サポート・ヘルプセンターがあるナレッジマネジメント

サポート・ヘルプセンターがあるナレッジマネジメント30サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

サポート・ヘルプセンターがあるナレッジマネジメントの検索結果

30件のサポート・ヘルプセンターがあるナレッジマネジメントをご紹介します。

該当 301 ページ目 1〜20件

NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、製品設計書など、さまざまな情報を一元管理できるナレッジマネジメントツール。シンプルに必要な機能が揃っており、使いやすさが魅力です。

無料プランあり

Stockは、簡単に使える情報共有ツールです。同時にタスク管理もでき、情報検索・整理の手間が省けます。スマホでも利用可能。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

esaは、「チームで情報を育てる」という視点で作られた共有サービスです。3,000を超える企業・団体への導入実績があります。

無料プランあり 上場企業導入実績あり

Confluenceは知識を集め、共同作業するためのツールです。検索のしやすさ、ドキュメントのつくりやすさ、 階層構造などが魅力。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

チームの生産性を向上させるツール・Qiita Team。日報や議事録による情報共有を促進し、組織の見える化と属人化の排除を実現します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

DocBaseは、簡単使える情報共有ツールです。チーム内の連携を強化し、組織の成長をサポート。国内トップレベルのセキュリティ体制も特長で、テレワークに適した機能も多く備えています。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

Kibelaはビットジャーニーが提供するナレッジマネジメントツール。情報共有に役立つ多くの機能を、シンプルな画面で簡単に利用できます。

上場企業導入実績あり

ClipLineは、動画によってナレッジマネジメント・組織のコミュニケーションを活性化させるシステムです。店舗スタッフの教育、運営・管理のための情報共有などの課題を、動画で改善します。

flouuは社内の情報・文書を集約し、業務効率化を図るオンラインツール。ナレッジ共有に必要な機能がシンプルにまとめられており、使いやすさが魅力です。

トライアルあり

toaster teamは、noco株式会社が提供しているナレッジマネジメントツールです。社内マニュアルや日報、議事録、社内報などを一元管理することができます。ビジネスチャットツールとも連携できるため重要な連絡を見落とすこともありません。

株式会社アジャイルウェア
トライアルあり 無料プランあり

GIJIは、会議の無駄を徹底的に排除するための議事録作成ツールです。誰でも記入しやすいフォーマットを採用しており、後に清書を行うことなく会議の場で議事録が完成できるのが特徴。メンバーとの同時編集も可能なため、効率よく会議を進めることができます。

サイオステクノロジー株式会社

Gluegent Gadgetsは、G Suiteを基盤とするクラウドサービスです。Googleサイトに掲示板などのポータル情報を埋め込みレイアウトすることができます。会社全体や部署のポータルを構築し、重要な情報にアクセスしやすい環境をつくることが可能です。

Citrix Systems, Inc.
無料プランあり

Podioは、チーム全体でタスクの進捗、目標・目的を明確化できるツールです。コミュニケーションツールとしても活用できるためメールを打つ手間を省くことができます。会話を1ヵ所に集められるため必要な情報を探しやすくなります。

株式会社Boulder
トライアルあり

Wellは、株式会社Boulderが提供しているデータ分析ツールです。slack・teamsといったコミュニケーションツールのデータを集積し解析します。従業員ごとに抱える問題をテキストで出力。組織のマネジメントの際に役立てることができます。

トライアルあり

COCOMITEは、オンラインマニュアル作成・運用ツールです。マニュアルやナレッジを蓄積・整理して共有。業務効率化と生産性向上を実現します。

アルファスコープとは、顧客サポートに必要なナレッジを一元管理するクラウド型ツールです。ユーザーの悩みを自己解決へ導き、オペレータの業務効率向上も実現させます。

rakumo株式会社

rakumoボードは、社内チーム内の情報伝達はもちろんコミュニケーションを活性化するための情報ダッシュボードアプリです。誰でも使いやすい社内掲示板では、グッジョブ機能やコメント機能も搭載されており、従業員のモチベーションアップにも繋がります。

株式会社スカラコミュニケーションズ

i-askは、社内のナレッジや顧客からの問い合わせの回答を管理できるFAQサービスです。社員・顧客の自己解決を促進し、業務効率化と顧客満足度の向上を実現します。

トライアルあり

OKWAVE IBiSEは、問い合わせ削減・業務効率化に役立つツールです。顧客からの問い合わせを一元管理でき、専門知識不要で使い方も簡単。

無料プランあり

Qastは、属人化する情報・ノウハウを社内に蓄積できるナレッジマネジメントツールです。 業務上での「Q&A」を蓄積し、独自の「メモ」をチームに共有。業務の効率化を実現します。