顧客台帳の社内共有機能があるグループウェア

顧客台帳の社内共有機能があるグループウェア20サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

顧客台帳の社内共有機能があるグループウェアの検索結果

20件の顧客台帳の社内共有機能があるグループウェアをご紹介します。

該当 201 ページ目 1〜20件
トライアルあり

サイボウズ Officeは、スケジュール共有、ワークフローなど、社内の情報共有を支援する中小企業向けのグループウェア。簡単で便利な機能と安心のサポート体制がおすすめです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Garoonは、若手からベテランまで、現場から管理職までさまざまな人が使いやすいグループウェア。教育コストや運用工数の 削減につながるのでおすすめです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

desknet's NEOは、使いやすくシンプルな操作画面が特徴のグループウェアです。業種・業界・利用規模を問わず使える機能を搭載しており、430万ユーザーの導入実績があります。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

J-MOTTOグループウェアは、直感的で使いやすいのが特徴のグループウェア。日々の業務に 使える25機能が、基本料金内ですべて利用可能なのも魅力です。

トライアルあり

aipoは、情報共有でチームをひとつにするグループウェアです。メンバーとのスケジュール共有、会議室・設備の予約、チャットのコミュニケーションなど、さまざまな機能で社内のコミュニケーションを円滑にします。

トライアルあり

NI Collabo 360は、高度な機能とリーズナブルな価格が特徴のグループウェアです。自由自在なポータルを作成し、社内に散在する情報を効率的に整理・統合することができます。

トライアルあり

WaWaOfficeは、スケジュール管理やタイムカードなどさまざまな機能が揃ったグループウェアです。社内のコミュニケーションや情報共有の効率化をサポートしてくれます。

株式会社ソフテック
トライアルあり

MyWeb Portal Officeは、中小企業向けのネットワークを介した情報共有および社内コミュニケーションを円滑にするためのグループウェアです。掲示板・スケジュール・文書管理・ワークフロー・Webメールなどが簡単に利用できます。

株式会社 NovelSeed
トライアルあり

RiNKは、スケジュール管理、掲示板、TODO管理、営業・業務日報、メッセージなど社内情報共有に必要な機能を備えたグループウェアです。また、ワークフローやデータ分析、顧客情報管理なども行えるので営業支援などにも便利です。

E-DESK 3は、インターネット環境があればいつでもどこでも社内の情報共有が可能なグループウェア。ファイル管理機能が大幅に便利になったWebフォルダが特徴です。

トライアルあり

IntrameriTは、スケジュール管理や会議開催といった社内情報共有のためのグループウェア機能と申請などを電子化したワークフローを一緒にしたシステムです。在宅勤務での電子化、効率化は促進します。

有限会社アクティブ・ネットワーク・デザイン

オルカは、経費、勤怠管理まで行うことができる中小企業向けのグループウェアです。PC、スマホ、ガラケー、タブレットなどどんな端末からでも利用できるのも魅力です。

株式会社 ガルフネット

GulfStar.comは、Google Workspaceにガルフネット独自の支援機能を加えたグループウェアです。日本製のグループウェアを利用していた企業でも違和感なくGoogle Workspaceを使用することが可能。

トライアルあり

Bizcaは、社内での情報共有やコミュニケーションを活性化することができるグループウェアです。直感的な操作性でスケジュール管理や掲示板、タイムカードといった機能を利用することができます。

トライアルあり

E-グルProは、スケジュール管理・文書管理・進捗管理・顧客管理・情報共有などが可能なグループウェアです。必要な機能だけを低価格で利用できるので安心でしょう。

OfficeLanceは、スケジューラー、施設予約、シフト表、プロジェクト管理、伝言メモ、掲示板、ファイル共有などを備えたグループウェアです。アプリでの利用のためインターネット環境があればだれでもどこでも利用することができます。

トライアルあり

Diamond Portalは、スケジュール管理、設備予約や掲示板など社内情報共有に必要な機能を持ったグループウェアです。GPS連携の勤怠管理も利用可能です。

OMI株式会社

MebiusHeartは、メール、ブログ・SNSの機能を搭載した社内情報共有を促進させるグループウェア。各自の1日のスケジュールや、その日に残したメモ、メールを管理することができるので便利です。

OUR OFFICEは、見やすい画面と簡単な操作、多彩な機能で情報共有・ファイル共有をより便利に行うことができるグループウェアです。社内の情報共有やコミュニケーションのスピードや効率がUPします。

リンコム ネクストは、企業間の情報共有を実現するグループウェアです。掲示板やファイル共有を速やかに行うことで、メールソフトへの依存を軽減します。