セキュリティ対応しているSFA(営業支援システム)

セキュリティ対応しているSFA(営業支援システム)39サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

セキュリティ対応しているSFA(営業支援システム)の検索結果

39件のセキュリティ対応しているSFA(営業支援システム)をご紹介します。

該当 391 ページ目 1〜20件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

kintoneとは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズ社のクラウド型SFA(営業支援システム)です。顧客管理、レポート機能、プロセス管理、リマインド通知など、SFAとして十分な役割を兼ね備えています。業務アプリを直感的に作成でき、社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、社内でのスピーディーな情報共有が可能です。また、スマホやタブレットにも対応しているので、時間や場所を選ばずに仕事をすることもできます。そのほか、セキュリティ面も安心で、アプリにアクセスできるIPアドレスや端末を制限する機能もついているため、安心して利用することができます。

上場企業導入実績あり

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

トライアルあり

Knowledge Suiteとは、CRM(顧客管理システム)やグループウェアの機能を兼ね備えたSFA(営業支援システム)です。名刺を取り込む、営業報告を書く、報告書先を選択する、というたったの3ステップで簡単に営業活動がスムーズに完結します。さまざまな機能がひとつになっているため、初めてSFA(営業支援システム)を導入される中小企業におすすめ。クラウドなのでどこからでもアクセスでき、移動中や訪問前にスケジュールや商談内容を確認したり、営業報告ができるのも大きな魅力です。多彩な機能と利便性で組織の営業力を底上げします。

無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMであり、世界25万社以上が導入しています。初期費用0円、永久無料の無料プランありと圧倒的な低コストを実現。 直感的で使いやすい操作性のインターフェイスで初めてでも簡単。さらに2021年8月にリリースされたカスタマイズ機能「キャンバス」で、好みのデザイン・配置に大幅にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを簡単に作れるように。 顧客の氏名・住所・連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書といった関連情報に至るまで、全ての情報を一元管理・共有できるので営業プロセスの可視化を促し業務効率向上を促します。 商談化率300%、一人当たりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績有り(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポートの作成やフォローメール送信などの自動化で不要な手間をなくし営業戦略達成に導きます。無料のモバイルアプリを使えば外出先などどのようなところからでもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料も豊富に提供されています。 ご希望があれば、認定パートナーがニーズに合わせて構築支援などのサポートを提供することもできます。

上場企業導入実績あり

cyzen(サイゼン)とは、1,400社以上の導入実績を誇るクラウド型のSFA(営業支援システム)です。経営者と営業マンの両者が選ぶDXのために導入したいツールNo.1といった評判も。「報告書を書いてくれない」「営業の動きが見えない」など、営業組織のお悩みは、サイゼンで簡単に解決できます。誰でも簡単に、社外からもスマホでの利用が可能なので業務効率を改善し、現場の正確なデータを集め組織の見える化を推進します。報告書にコメントやイイネをつけれる機能やチャット機能により、チームやプロジェクトのコミュニケーション・活性化を高めることが可能です。エンジニア不要で全ての設定が可能で、最短1日からの導入ができます。

HubSpot Sales Hubとは、業務プロセスの摩擦を解消すると評判のクラウド型SFA(営業支援システム)です。営業メールをテンプレート化し、チームで共有することでメール作成の時間を短縮します。顧客が送信したメールは誰かが開封するとチーム全体に通知が届くため、開封されたかどうかと憶測に頼る必要がなくなり、絶好のタイミングでフォローアップを行い取引を効率よく成約に導くことができます。また、営業活動全般に使えるコンテンツをまとめて、チームで共有する機能や、AIによる分析データの活用が可能なので効果的なコーチングが実施可能となります。導入後のサポートは、ウェブチャット、Eメール、電話など、プランに応じて様々な方法でご利用できるのも特徴のひとつです。

トライアルあり

楽楽販売とは、販売管理業務を効率化させるクラウド型の在庫管理システムです。販売管理、受発注管理、進捗工程管理、営業支援などの幅広い機能が一体化しており、さまざまな場面での業務効率化・標準化・コスト削減が実現できます。業務手順に沿ってルール化・自動化、リアルタイムに情報共有することで、日々の業務負担を軽減します。また、自由なカスタマイズも可能で低価格であらゆる業務の一括管理が可能なことも魅力のひとつです。

トライアルあり

JUST.SFAとは、使いやすさとカスタマイズ性の高さを追求したクラウドSFA(営業支援システム)です。営業活動に必要なさまざまな機能と見やすさにこだわったインターフェースが特徴で、負担になりがちな日々の報告業務を軽減し、有効な情報をシステム上に蓄積することができます。入力されたデータをリアルタイムに集計し、分析軸に合わせた様々なチャートで表示できる機能も備わっており、営業現場の課題や改善ポイントをすばやく把握することも実現します。個人毎に表示されるパネルのレイアウト変更や追加をマウス操作のみで簡単に行うことができるため、常に変化する課題や実態に合わせ迅速に施策を打ち、営業組織全体の継続成長を強力にサポートします。

Sales Force Assistantとは、経営改善ノウハウをシステム化したSFA(営業支援システム)です。地図を用意したり、訪問前の準備をする秘書機能で現場の営業マンをサポートします。日報に顧客管理、商談管理、案件管理、クレーム管理、訪問計画管理などの機能を実現し、それらの情報を元にAI秘書が必要な情報を提供し、社内の情報共有や業務ナレッジの蓄積も促進させます。上司のコメントやアドバイスも簡単に入力できるため、管理者のマネジメント業務の負担軽減にも貢献します。7,500社超に及ぶ導入実績で培った実績とノウハウがあり、導入の際には業種・業態別、営業スタイル別の営業支援ツール(SFA)の提案を受けることも可能です。

トライアルあり

F-RevoCRMとは、シンキングリード株式会社が提供する販売管理と顧客対応のプロセスがオールインワンの無料で使えるCRMです。セミナー、展示会等の管理、顧客・案件管理、見積書作成・受発注・請求書の管理など販売管理と顧客対応のプロセスがすべて搭載されていて、すぐにでも導入を始められます。販売管理、マーケティング、営業支援、共通機能、保守サポート・プロジェクト管理もおまかせで、カスタマイズも自由に変更できます。オープンソースなので大幅コストダウンが実現。保守サポート、カスタマイズ機能を使っても他社と比較して約1/10経費削減を実現した実績があります。SFAでのWeb側と基幹側をCRMの連携も無料で、高価な開発費用、管理費は必要ありません。オープンソースの活用と、基本機能の揃ったオールインワンならではの管理のしやすさが業務効率化を促進します。

ちきゅうとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFA(営業支援システム)です。親しみやすいシンプルな画面で、データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理までもが簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、様々な営業課題を解決します。さらに、Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールと連携することも可能で、日々の業務負担の削減に貢献します。

上場企業導入実績あり

UPWARDとは、大手企業を中心に約300社の導入実績を持つSFA(営業支援システム)です。GPS機能の活用や、スマホやタブレットで誰でも直感的に使えることが特徴で、セールスパーソンに寄り添いながら営業現場のDXを実現し、営業力を強化します。事務作業の手間を省くことで顧客と向き合う時間を最大化し、分析可能なデータにすることで勝ちパターンを見出し、再現性のある営業組織をつくります。また、セキュリティ万全のクラウド環境なので、社外からも操作ができるため場所を選ばない働き方が可能です。活用シーンやユーザー数に応じて、最適な料金プランが選べるも魅力です。

トライアルあり

vtiger CRMとは、300,000社以上に信頼されているクラウド型のSFA(営業支援システム)です。マーケティングROIの向上や、優れた顧客サービスを提供をしてくれるのが特徴で、直感的で使いやすいUIや快適な処理速度に定評があります。微積分AIエンジンを搭載した拡張機能を備えていて、組織の業務改善に貢献するように設計されているため、データを検索するのではなく関連情報を表示してくれるなどの便利な機能も魅力のひとつ。そのほか、AndroidやiOSのモバイルアプリケーションを使用することで、音声でのメモや名刺のスキャン機能も利用することが可能です。さまざまなアプリケーションとの連携機能も備わっており、Google、Microsoft365など500以上のビジネスアプリケーションと統合することもできます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sansanとは、社内の名刺をはじめとした顧客データを一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理ソフトです。専用スキャナかスマートフォンで手軽にスキャンを行え、スキャンした情報はAIやオペレーターの手入力により99.9%の正確性を誇っています。従来人為的に行っていた反社チェックを自動で行うことができ、チェック漏れなどミス防止ができリスク回避につながります。スキャンしたデータを「Sansan Plus」を利用してさらにデータの活用の幅を広げることができます。契約管理オプションとしてクラウドサインと連携を行えば、契約状況をシステム上で確認できるので、営業や法務、バックオフィスなどの業務効率化を図ることができます。

株式会社コンベックス

Digimaとは、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能などを一体化させたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。売上向上を加速させるセールスエンゲージメントツールで、登録条件に応じたメールの自動送信、顧客情報や会社情報の管理を簡単に行える機能などを搭載しています。また、見込み客へのトラッキングメール送信や、Webサイト訪問者のトラッキングだけでなく、Digimaからの電話発信・音声録音をする機能なども搭載されており、新規案件の管理負担の軽減に貢献します。料金プラン面では機能を使った分だけの請求が可能で、ユーザー追加費用・最低契約期間などが一切かからないのも魅力のひとつです。

StayinFront, Inc.

StayinFront CRMとは、モバイルクラウドベースのSFA(営業支援システム)です。20年以上の実績と技術を持ち、業界の専門知識を備えたカスタムCRMソリューションとして評判です。大きな特徴として、営業担当者がすべての市場へのルートでより多くの情報を収集し、さまざまなアプローチからより多く販売ができるよう支援します。50か国以上、30以上の言語で展開されており、小規模な民間企業から大企業まで、世界中の企業に利用されています。コーディングなしで簡単に設定できることや、Android、iOS、およびWindowsモバイルデバイスなどのさまざまなデバイスで利用ができることも魅力です。実装から継続的なサポートまで、幅広い専門サービスが受けられるため、初めてSFAやCRMのシステムを導入する企業にもおすすめです。

トライアルあり

WaWaFrontierとは、簡単に導入できるクラウド型の SFA(営業支援システム)です。営業担当者個人の中に留まりがちな情報をシステムで共有化することで、個人営業から組織営業への転換をはかります。グループウェアのスケジュールからの日報が入力できる機能や、便利な一括での日報入力機能など、ルートセールスなど訪問件数が多い営業担当者向けの機能を搭載しています。簡単な設定と初期費用がかからないため、手軽に導入できることも特徴です。また、フィルタリング機能を利用することで、膨大なデータから必要な情報を素早く閲覧することもできます。

株式会社ジード
トライアルあり

Beerfroth(ビアフロス)とは、Webサイトを売上に直結させるMA・CRM機能を兼ね備えたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。実際の営業活動とウェブサイトからの営業活動、両面の営業を統合し相乗効果を生み出すことで売上に結び付け、インサイドセールスによって受注を増やすデジタルマーケティングを実現します。ホームページ公開やネット広告で効果が出ない、対面と非対面の両方のマーケティング施策を構築したい、営業組織が持つそんな悩みを解決します。また、デジタルマーケティングで蓄えたデータをAIで解析し、見込顧客を抽出することで成約率・売上の向上に貢献します。