フリーメールサービスと連携可能なSFA(営業支援システム)

フリーメールサービスと連携可能なSFA(営業支援システム)9サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

フリーメールサービスと連携可能なSFA(営業支援システム)の検索結果

9件のフリーメールサービスと連携可能なSFA(営業支援システム)をご紹介します。

該当 91 ページ目 1〜9件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMであり、世界25万社以上が導入しています。初期費用0円、永久無料の無料プランありと圧倒的な低コストを実現。 直感的で使いやすい操作性のインターフェイスで初めてでも簡単。さらに2021年8月にリリースされたカスタマイズ機能「キャンバス」で、好みのデザイン・配置に大幅にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを簡単に作れるように。 顧客の氏名・住所・連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書といった関連情報に至るまで、全ての情報を一元管理・共有できるので営業プロセスの可視化を促し業務効率向上を促します。 商談化率300%、一人当たりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績有り(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポートの作成やフォローメール送信などの自動化で不要な手間をなくし営業戦略達成に導きます。無料のモバイルアプリを使えば外出先などどのようなところからでもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料も豊富に提供されています。 ご希望があれば、認定パートナーがニーズに合わせて構築支援などのサポートを提供することもできます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ネクストSFAとは、圧倒的な使いやすさが魅力のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。使いやすさNo.1を掲げており、パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等、使いやすさにこだわったシステム設計を追求しています。機能はリスト作成、案件管理、データ分析など、営業管理に特化していることが特徴。案件管理画面では、ドラッグアンドドロップで直感的に操作が可能で、プログラミング不要で営業体制や管理項目に合わせて項目をカスタマイズ設定することが可能です。iPhoneではアプリ、AndoroidではGoogle chromeなどのブラウザから利用できるので、外出時も営業情報の確認や、報告書の提出ができます。サポートは初期設定から運用開始後の相談・質問まで無料で対応しており、導入後の定着率は97.5%に達しています。

ちきゅうとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFA(営業支援システム)です。親しみやすいシンプルな画面で、データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理までもが簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、様々な営業課題を解決します。さらに、Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールと連携することも可能で、日々の業務負担の削減に貢献します。

トライアルあり

vtiger CRMとは、300,000社以上に信頼されているクラウド型のSFA(営業支援システム)です。マーケティングROIの向上や、優れた顧客サービスを提供をしてくれるのが特徴で、直感的で使いやすいUIや快適な処理速度に定評があります。微積分AIエンジンを搭載した拡張機能を備えていて、組織の業務改善に貢献するように設計されているため、データを検索するのではなく関連情報を表示してくれるなどの便利な機能も魅力のひとつ。そのほか、AndroidやiOSのモバイルアプリケーションを使用することで、音声でのメモや名刺のスキャン機能も利用することが可能です。さまざまなアプリケーションとの連携機能も備わっており、Google、Microsoft365など500以上のビジネスアプリケーションと統合することもできます。

株式会社コンベックス

Digimaとは、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能などを一体化させたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。売上向上を加速させるセールスエンゲージメントツールで、登録条件に応じたメールの自動送信、顧客情報や会社情報の管理を簡単に行える機能などを搭載しています。また、見込み客へのトラッキングメール送信や、Webサイト訪問者のトラッキングだけでなく、Digimaからの電話発信・音声録音をする機能なども搭載されており、新規案件の管理負担の軽減に貢献します。料金プラン面では機能を使った分だけの請求が可能で、ユーザー追加費用・最低契約期間などが一切かからないのも魅力のひとつです。

株式会社カイエンシステム開発
トライアルあり

BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理だけでなく顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などが、日々の活動の中での漏れ・忘れをサポートします。そのほか便利な機能として、GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も。5ライセンスから手軽に始められて、24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセスできるのが魅力です。

株式会社Mer
トライアルあり

pipedriveとは、科学的な分析で取引成立アップを実現するCRMです。179か国で95,000社以上が導入、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方を学習する必要のない、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。セールスプロセスを科学的に落とし込みかつ簡単な操作の分析を活用して、導入後1年で平均28%多く取引を成立させています。たった数分で起動、実行が可能。セールス、プロセスによってパイプラインをステージ分けし効率よく取引成立へ導きます。100万タスクを毎週自動化、他CRMからの簡単データインポート、エクスポートなど営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。