グループウェアとの連携機能があるSFA(営業支援システム)

グループウェアとの連携機能があるSFA(営業支援システム)14サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

グループウェアとの連携機能があるSFA(営業支援システム)の検索結果

14件のグループウェアとの連携機能があるSFA(営業支援システム)をご紹介します。

該当 141 ページ目 1〜14件
サイボウズ株式会社
トライアルあり

kintoneは、さまざまな業務の課題解決をサポートするクラウドサービスです。顧客管理・レポート機能・プロセス管理など、SFAとしての役割も十分に兼ね備えています。連携可能なサービスは100種類以上で、SFAをはじめ幅広い用途に対応可能です。

トライアルあり

Knowledge Suiteは、クラウド型の統合ビジネスアプリケーションです。SFA・CRM・グループウェア機能を中心に、名刺管理やメール配信、スケジュール・文書管理などさまざまな機能が付帯しています。SFA機能を持つGRIDY SFAは、営業日報を入力するだけで顧客情報を蓄積し営業プロセスを可視化。登録できるユーザー数は無制限で、マルチデバイス対応。SSLデータ暗号化はもちろん、シングルサインオンやIP接続制限など万全なセキュリティを選択できます。

上場企業導入実績あり

eセールスマネージャーRemix Cloudは、ソフトブレーンが提供する国産のCRM・SFAです。営業プロセスを見える化し、組織活動の効率化と事業成長をサポート。導入から定着後までのサポート体制も充実しています。1度の入力で情報が自動反映されるため、営業現場の不可も最小限です。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Senses(センシーズ)は、現場主導のクラウド型SFA(営業支援ツール)です。入力の自動化とAIを活用し営業成果の最大化をサポートします。モバイルアプリからの入力も可能。既存サービスとの連携もできます。

Sales Force Assistantは、長きにわたりSFAの研究開発から運用までを手掛けてきたNIコンサルティングの営業支援・情報共有ツール(SFA)です。提供形態はクラウド版とオンプレミス版。営業スタイルにあわせた幅広い製品を用意しています。

トライアルあり

WaWaFrontierは、導入が簡単なASP型のSFAアプリケーションです。豊富な機能の中から、目的や用途に合わせて項目変更などのカスタマイズが可能。日報入力も簡単なので、初めてSFAを導入する企業にもおすすめです。

FlexCRMは、クラウド型のCRM・SFAです。基本機能を無料で利用できるプランもあり、ユーザー登録数は無制限です。収益力を高める経営戦略に役立つ情報を一元管理。簡単な設定のみで自社にマッチする仕様にカスタマイズ可能です。

株式会社インフォファーム
トライアルあり

戦略箱ADVANCEDは、営業マンの活動管理から顧客を中心とした各種情報の全社管理まで可能なSFAシステム。過去の商談内容のチェック、訪問先の地図確認などスマートフォンでも利用できるため外出先からの活用も便利です。

InfAjast(インフアジャスト)は、営業活動や顧客情報の管理をサポートするSFAです。基本コンセプトは、特別なITスキルがなくても簡単に使えること。ダッシュボードなどのベース機能に日報管理や案件管理など必要な機能を自由に選択してシステムを構成します。

株式会社カイエンシステム開発
トライアルあり

BizMagicは、必要な機能だけ選んで導入することができるSFAシステムです。クラウド版を展開しているため、テレワークなどでも自宅から利用可能。顧客とのやりとりの記録「接点記録」機能では、社内での情報共有や営業の際の議事録としても活用できます。

株式会社シフト
トライアルあり

Venus Cloudは、SFA、CRM、グループウェアが統合されたオールインワン型の業務⽀援システムです。顧客情報管理機能と案件管理機能の連携によって、営業プロセスをよりスムーズに効率的に管理・進行することができます。

株式会社Mer
トライアルあり

pipedriveは、営業進捗の把握やコミュニケーションの管理が簡単に行え、営業法の入力も非常にスムーズにできるCRM/SFAシステムです。PCやモバイルアプリから、いつでも情報を更新できるので、出先で営業状況を素早く共有・管理することができるます。

GrooForce for Businessは、クラウド型の営業支援システム(SFA)です。顧客管理・アポ獲得率の向上・成約率の向上を支援します。入力作業も必要最低限かつ簡単なので、無駄な作業なし!サポート体制も充実しているので、導入や操作に不安のある方も安心です。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

AppSuiteは、社内業務をシステム化する業務アプリ作成ツールです。作成したアプリは、グループウェア「desknet's NEO」上で作動。案件管理や商談記録をはじめ、SFAとして営業支援に役立ちます。