リマインダー通知機能があるSFA(営業支援システム)

リマインダー通知機能があるSFA(営業支援システム)14サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

リマインダー通知機能があるSFA(営業支援システム)の検索結果

14件のリマインダー通知機能があるSFA(営業支援システム)をご紹介します。

該当 141 ページ目 1〜14件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

kintoneとは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズ社のクラウド型SFA(営業支援システム)です。顧客管理、レポート機能、プロセス管理、リマインド通知など、SFAとして十分な役割を兼ね備えています。業務アプリを直感的に作成でき、社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、社内でのスピーディーな情報共有が可能です。また、スマホやタブレットにも対応しているので、時間や場所を選ばずに仕事をすることもできます。そのほか、セキュリティ面も安心で、アプリにアクセスできるIPアドレスや端末を制限する機能もついているため、安心して利用することができます。

上場企業導入実績あり

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMであり、世界25万社以上が導入しています。初期費用0円、永久無料の無料プランありと圧倒的な低コストを実現。 直感的で使いやすい操作性のインターフェイスで初めてでも簡単。さらに2021年8月にリリースされたカスタマイズ機能「キャンバス」で、好みのデザイン・配置に大幅にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを簡単に作れるように。 顧客の氏名・住所・連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書といった関連情報に至るまで、全ての情報を一元管理・共有できるので営業プロセスの可視化を促し業務効率向上を促します。 商談化率300%、一人当たりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績有り(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポートの作成やフォローメール送信などの自動化で不要な手間をなくし営業戦略達成に導きます。無料のモバイルアプリを使えば外出先などどのようなところからでもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料も豊富に提供されています。 ご希望があれば、認定パートナーがニーズに合わせて構築支援などのサポートを提供することもできます。

上場企業導入実績あり

cyzen(サイゼン)とは、1,400社以上の導入実績を誇るクラウド型のSFA(営業支援システム)です。経営者と営業マンの両者が選ぶDXのために導入したいツールNo.1といった評判も。「報告書を書いてくれない」「営業の動きが見えない」など、営業組織のお悩みは、サイゼンで簡単に解決できます。誰でも簡単に、社外からもスマホでの利用が可能なので業務効率を改善し、現場の正確なデータを集め組織の見える化を推進します。報告書にコメントやイイネをつけれる機能やチャット機能により、チームやプロジェクトのコミュニケーション・活性化を高めることが可能です。エンジニア不要で全ての設定が可能で、最短1日からの導入ができます。

Sales Force Assistantとは、経営改善ノウハウをシステム化したSFA(営業支援システム)です。地図を用意したり、訪問前の準備をする秘書機能で現場の営業マンをサポートします。日報に顧客管理、商談管理、案件管理、クレーム管理、訪問計画管理などの機能を実現し、それらの情報を元にAI秘書が必要な情報を提供し、社内の情報共有や業務ナレッジの蓄積も促進させます。上司のコメントやアドバイスも簡単に入力できるため、管理者のマネジメント業務の負担軽減にも貢献します。7,500社超に及ぶ導入実績で培った実績とノウハウがあり、導入の際には業種・業態別、営業スタイル別の営業支援ツール(SFA)の提案を受けることも可能です。

トライアルあり

vtiger CRMとは、300,000社以上に信頼されているクラウド型のSFA(営業支援システム)です。マーケティングROIの向上や、優れた顧客サービスを提供をしてくれるのが特徴で、直感的で使いやすいUIや快適な処理速度に定評があります。微積分AIエンジンを搭載した拡張機能を備えていて、組織の業務改善に貢献するように設計されているため、データを検索するのではなく関連情報を表示してくれるなどの便利な機能も魅力のひとつ。そのほか、AndroidやiOSのモバイルアプリケーションを使用することで、音声でのメモや名刺のスキャン機能も利用することが可能です。さまざまなアプリケーションとの連携機能も備わっており、Google、Microsoft365など500以上のビジネスアプリケーションと統合することもできます。

株式会社コンベックス

Digimaとは、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能などを一体化させたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。売上向上を加速させるセールスエンゲージメントツールで、登録条件に応じたメールの自動送信、顧客情報や会社情報の管理を簡単に行える機能などを搭載しています。また、見込み客へのトラッキングメール送信や、Webサイト訪問者のトラッキングだけでなく、Digimaからの電話発信・音声録音をする機能なども搭載されており、新規案件の管理負担の軽減に貢献します。料金プラン面では機能を使った分だけの請求が可能で、ユーザー追加費用・最低契約期間などが一切かからないのも魅力のひとつです。

株式会社カイエンシステム開発
トライアルあり

BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理だけでなく顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などが、日々の活動の中での漏れ・忘れをサポートします。そのほか便利な機能として、GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も。5ライセンスから手軽に始められて、24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセスできるのが魅力です。

株式会社Mer
トライアルあり

pipedriveとは、科学的な分析で取引成立アップを実現するCRMです。179か国で95,000社以上が導入、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方を学習する必要のない、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。セールスプロセスを科学的に落とし込みかつ簡単な操作の分析を活用して、導入後1年で平均28%多く取引を成立させています。たった数分で起動、実行が可能。セールス、プロセスによってパイプラインをステージ分けし効率よく取引成立へ導きます。100万タスクを毎週自動化、他CRMからの簡単データインポート、エクスポートなど営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

トライアルあり

Freshsales CRMとは、フレディAIを搭載したクラウド型のSFA(営業支援システム)です。バリエーション豊富な機能が特徴で、CRMとしての機能やマーケティング自動化機能などさまざまな機能が搭載されています。中でも、パイプラインの分析が可能なフレディAI機能が特徴で、収益を上げる見込み客に集中できるシステム設計が魅力です。営業チームとマーケティングチームに統一されたシステムを提供することで、情報共有と組織力の向上に貢献します。また、AI塔載のチャットボットでリアルタイムにWebサイト訪問者とチャットでコミュニケーションを図ることもできるなど、包括的なソリューションで顧客エンゲージメントの向上と、既存顧客の育成に貢献します。

株式会社クラウドサービス

クラウドCRMとは、専門知識ゼロでも簡単管理ができるクラウド型のSFA(営業支援システム)です。セキュリティの向上とSEOで必要とされるSSL化などのオプションが実装されており、セキュリティの面でも安心して利用することができます。その他、サーバ・独自ドメインはもちろん、お問い合わせフォーム・アクセスマップ・アクセス解析・SNS連携も標準装備していることも特徴のひとつ。さまざまな機能を兼ね備えており、顧客管理、見積管理、営業管理、サポート管理、スケジュール管理、CTIといったさまざまなシステムをカスタマイズして導入することが可能です。

ワンズ営業日報は、ハイスペックで多機能なことが特徴の営業日報サービスです。一般的に必要とされる営業日報やSFAの機能が搭載されており、外出先でもスマホやガラケーからの利用が可能です。任意のExcelテンプレートにシステム内のデータを出力することができ、報告書に画像を添付し、添付した画像を検索できるなどの便利な機能も兼ね備えています。システム導入後も使い慣れたExcelの形式で簡単出力が可能で、大幅な作業時間の短縮に繋がります。そのほかにもログの取得や各機能の権限、データ保護機能などもあり、セキュリティも充実しています。