大企業・大手企業へ導入実績があるSFA(営業支援システム)

大企業・大手企業へ導入実績があるSFA(営業支援システム)13サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

大企業・大手企業へ導入実績があるSFA(営業支援システム)の検索結果

13件の大企業・大手企業へ導入実績があるSFA(営業支援システム)をご紹介します。

該当 131 ページ目 1〜13件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

上場企業導入実績あり

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

トライアルあり

Knowledge Suiteとは、CRM(顧客管理システム)やグループウェアの機能を兼ね備えたSFA(営業支援システム)です。名刺を取り込む、営業報告を書く、報告書先を選択する、というたったの3ステップで簡単に営業活動がスムーズに完結します。さまざまな機能がひとつになっているため、初めてSFA(営業支援システム)を導入される中小企業におすすめ。クラウドなのでどこからでもアクセスでき、移動中や訪問前にスケジュールや商談内容を確認したり、営業報告ができるのも大きな魅力です。多彩な機能と利便性で組織の営業力を底上げします。

無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMであり、世界25万社以上が導入しています。初期費用0円、永久無料の無料プランありと圧倒的な低コストを実現。 直感的で使いやすい操作性のインターフェイスで初めてでも簡単。さらに2021年8月にリリースされたカスタマイズ機能「キャンバス」で、好みのデザイン・配置に大幅にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを簡単に作れるように。 顧客の氏名・住所・連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書といった関連情報に至るまで、全ての情報を一元管理・共有できるので営業プロセスの可視化を促し業務効率向上を促します。 商談化率300%、一人当たりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績有り(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポートの作成やフォローメール送信などの自動化で不要な手間をなくし営業戦略達成に導きます。無料のモバイルアプリを使えば外出先などどのようなところからでもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料も豊富に提供されています。 ご希望があれば、認定パートナーがニーズに合わせて構築支援などのサポートを提供することもできます。

上場企業導入実績あり

cyzen(サイゼン)とは、1,400社以上の導入実績を誇るクラウド型のSFA(営業支援システム)です。経営者と営業マンの両者が選ぶDXのために導入したいツールNo.1といった評判も。「報告書を書いてくれない」「営業の動きが見えない」など、営業組織のお悩みは、サイゼンで簡単に解決できます。誰でも簡単に、社外からもスマホでの利用が可能なので業務効率を改善し、現場の正確なデータを集め組織の見える化を推進します。報告書にコメントやイイネをつけれる機能やチャット機能により、チームやプロジェクトのコミュニケーション・活性化を高めることが可能です。エンジニア不要で全ての設定が可能で、最短1日からの導入ができます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ネクストSFAとは、圧倒的な使いやすさが魅力のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。使いやすさNo.1を掲げており、パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等、使いやすさにこだわったシステム設計を追求しています。機能はリスト作成、案件管理、データ分析など、営業管理に特化していることが特徴。案件管理画面では、ドラッグアンドドロップで直感的に操作が可能で、プログラミング不要で営業体制や管理項目に合わせて項目をカスタマイズ設定することが可能です。iPhoneではアプリ、AndoroidではGoogle chromeなどのブラウザから利用できるので、外出時も営業情報の確認や、報告書の提出ができます。サポートは初期設定から運用開始後の相談・質問まで無料で対応しており、導入後の定着率は97.5%に達しています。

トライアルあり

JUST.SFAとは、使いやすさとカスタマイズ性の高さを追求したクラウドSFA(営業支援システム)です。営業活動に必要なさまざまな機能と見やすさにこだわったインターフェースが特徴で、負担になりがちな日々の報告業務を軽減し、有効な情報をシステム上に蓄積することができます。入力されたデータをリアルタイムに集計し、分析軸に合わせた様々なチャートで表示できる機能も備わっており、営業現場の課題や改善ポイントをすばやく把握することも実現します。個人毎に表示されるパネルのレイアウト変更や追加をマウス操作のみで簡単に行うことができるため、常に変化する課題や実態に合わせ迅速に施策を打ち、営業組織全体の継続成長を強力にサポートします。

トライアルあり

F-RevoCRMとは、シンキングリード株式会社が提供する販売管理と顧客対応のプロセスがオールインワンの無料で使えるCRMです。セミナー、展示会等の管理、顧客・案件管理、見積書作成・受発注・請求書の管理など販売管理と顧客対応のプロセスがすべて搭載されていて、すぐにでも導入を始められます。販売管理、マーケティング、営業支援、共通機能、保守サポート・プロジェクト管理もおまかせで、カスタマイズも自由に変更できます。オープンソースなので大幅コストダウンが実現。保守サポート、カスタマイズ機能を使っても他社と比較して約1/10経費削減を実現した実績があります。SFAでのWeb側と基幹側をCRMの連携も無料で、高価な開発費用、管理費は必要ありません。オープンソースの活用と、基本機能の揃ったオールインワンならではの管理のしやすさが業務効率化を促進します。

ちきゅうとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFA(営業支援システム)です。親しみやすいシンプルな画面で、データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理までもが簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、様々な営業課題を解決します。さらに、Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールと連携することも可能で、日々の業務負担の削減に貢献します。

上場企業導入実績あり

UPWARDとは、大手企業を中心に約300社の導入実績を持つSFA(営業支援システム)です。GPS機能の活用や、スマホやタブレットで誰でも直感的に使えることが特徴で、セールスパーソンに寄り添いながら営業現場のDXを実現し、営業力を強化します。事務作業の手間を省くことで顧客と向き合う時間を最大化し、分析可能なデータにすることで勝ちパターンを見出し、再現性のある営業組織をつくります。また、セキュリティ万全のクラウド環境なので、社外からも操作ができるため場所を選ばない働き方が可能です。活用シーンやユーザー数に応じて、最適な料金プランが選べるも魅力です。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sansanとは、社内の名刺をはじめとした顧客データを一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理ソフトです。専用スキャナかスマートフォンで手軽にスキャンを行え、スキャンした情報はAIやオペレーターの手入力により99.9%の正確性を誇っています。従来人為的に行っていた反社チェックを自動で行うことができ、チェック漏れなどミス防止ができリスク回避につながります。スキャンしたデータを「Sansan Plus」を利用してさらにデータの活用の幅を広げることができます。契約管理オプションとしてクラウドサインと連携を行えば、契約状況をシステム上で確認できるので、営業や法務、バックオフィスなどの業務効率化を図ることができます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

intra-martDPS for Salesとは、導入実績8,200社を超える最先端のSFA(営業支援システム)です。Excelで作成した帳票を複数登録することができ、入力した値とExcelのセルを紐づけることで入力された値がシステムにリアルタイムに反映され、ノンプログラミングでオリジナルの帳票を作成することができます。便利な名刺登録機能ではモバイルカメラで名刺を撮影することで、速やかに名刺データをシステムに登録することができ、顧客情報の整理整頓やこれまでの活動履歴も一覧表示可能です。これまでのSFAが持つ課題を解決した上でSFA導入の本来の目的を達成します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

AppSuite(アップスイート)は、desknet's NEO上で動作するクラウド型のSFA(営業支援システム)です。特別なITの知識は不要で自社の業務や運用に合わせてカスタマイズすることができます。案件管理、商談記録など業務に必要なさまざまなテンプレートが、あらかじめ用意されていることが特徴です。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化することができるため、初めてSFAを導入する企業にも安心。データを集計・グラフ化し、情報共有や社内会議等での分析・報告として活用することができ、業務効率の向上に貢献します。