ソフトフォン対応しているCTIシステムの人気おすすめランキング10件
10件のソフトフォン対応しているCTIシステムの人気おすすめランキングをご紹介します。

Amazon Connect(Amazon Web Services, Inc.)
Amazon Connect は、あらゆる規模の顧客窓口をセルフサービスで構築して、より良いサービスを低コストで提供できるクラウド型コンタクトセンターサービスです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-

VOISTAGE(エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社)
VOISTAGEはCTI・IVR・コールセンター・FAXのソリューション。NTTデータ先端技術がこれからのCTI/CRM市場に向け提案する新しいコンセプトを持ったブランドです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CT-e1/SaaS(株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSは、コールセンターの運営に必要な音声応答などのCTI機能を低価格な月額サービスで提供するクラウド型コールセンターシステムです。
料金
月15,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
BIZTEL コールセンター(株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターとは導入実績豊富な業界のパイオニアである株式会社リンクが提供する独自開発の国産CTIシステムです。4年連続シェアNo.1でこれまでに1,500社もの導入実績があり、幅広い業種で利用さています。すべて独自で開発、運用、構築をしてきているので常に高いサービスレベルを誇ります。また、サポート体制も充実しており、万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので初めてCTIシステムを導入する人におすすめです。大きな特徴としては他ツールとの連携数が他のCTIシステムよりも多く、使い勝手が良いことでしょう。自社で既に導入しているシステムやツールとも連携できるので導入してから運用できるまで時間がかからないのもメリットになります。在宅勤務やテレワーク、自社ツールとの連携を重視するのであればBIZTEL コールセンターがおすすめです。
料金
月81,000円
トライアルプラン
-
No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
InfiniTalk(ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)
InfiniTalkは、コールセンター運営に最適なソリューション/サービスを提供しています。テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期構築できます。
料金
35,800円
トライアルプラン
-

Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Omnia LINK(株式会社アイブリット)
Omnia LINKは、コールセンター向けトータルテレフォニーソリューションであり、クラウド型IP-PBXを基盤としています。基本の通話・管理機能はもちろん、AIを利用した音声通話のリアルタイムによるテキスト化、FAQリコメンデーションなど次世代機能を提供しています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-