通話の自動録音ができるCTIシステムの検索結果43件(1ページ目 1件目〜20件目)
43件の通話の自動録音ができるCTIシステムをご紹介します。
カイクラ(株式会社シンカ)
カイクラは継続率99.3%と業界でもトップクラスの継続率を誇り、顧客とのコミュニケーションを一元管理できるCTIシステムです。顧客対応の不を解決する機能が揃っており、車販売業界への導入実績が多い特徴があります。大きな特徴としては管理されている顧客情報を活用し、SMSが送れるだけでなく管理画面から顧客とDMの種類をを選択し、簡単にDM発送も出来るという面白い機能もついてます。車販売業界ではオイル交換の案内や各種キャンペーンの案内を送っていたりもするので有効活用できれば売上UPに繋がるかもしれません。また、ビデオ通話機能もついているので顧客と蜜にコミュニケーションが取りたい。などお客様をより大事にしたい人におすすめのサービスです。
料金
月20,000円/ライセンス(拠点)
トライアルプラン
-

Amazon Connect(Amazon Web Services, Inc.)
Amazon Connect は、あらゆる規模の顧客窓口をセルフサービスで構築して、より良いサービスを低コストで提供できるクラウド型コンタクトセンターサービスです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
No Image
eSmileCall(パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社)
eSmileCallは、豊富なシステム構築経験と運用ノウハウを強みとし、システムインテグレーション、アウトソーシング、ソフトウエアの開発、販売等を行っています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CallConnect(合同会社 selfree)
CallConnectはサポート業務やインサイドセールスに最適なCTIシステムです。大きな特徴としてはインターネットとパソコン、ヘッドセットがあればその日のうちに最短5分で開始できるので早期にコールセンターを立ち上げたい人に向いています。他ツールとの連携数も充実しており、コールセンター業務だけでなく新規事業立ち上げ、ネットショップ運営、テレワーク時など様々な場面で活用できるのが大きなメリットです。また、14日間の無料トライアルも実施しているので一度使って試してみたいという人にはおすすめのサービスです。
料金
月2,400円/ユーザー
トライアルプラン
あり
No Image
テレアポ職人(株式会社インターパーク)
テレアポ職人はリードデータを「整える」「揃える」ことで、潜在顧客・見込み顧客を最適な形でフォロー。リードナーチャリングの最適な解を導きます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
あり

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
List Navigator.(株式会社Scene Live)
List Navigatorは、ITトレンド2019上半期ランキング1位を記録している、CTIシステムです。
料金
月3,000円/プロジェクト
トライアルプラン
-

VOISTAGE(エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社)
VOISTAGEはCTI・IVR・コールセンター・FAXのソリューション。NTTデータ先端技術がこれからのCTI/CRM市場に向け提案する新しいコンセプトを持ったブランドです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

見えTEL君(サクシード株式会社)
見えTEL君は、CTI、低価格CTIパッケージ、電話機、交換機の交換は不要です。あらゆる業種・業務に対応しているサービスです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CT-e1/SaaS(株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSは、コールセンターの運営に必要な音声応答などのCTI機能を低価格な月額サービスで提供するクラウド型コールセンターシステムです。
料金
月15,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
BIZTEL コールセンター(株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターとは導入実績豊富な業界のパイオニアである株式会社リンクが提供する独自開発の国産CTIシステムです。4年連続シェアNo.1でこれまでに1,500社もの導入実績があり、幅広い業種で利用さています。すべて独自で開発、運用、構築をしてきているので常に高いサービスレベルを誇ります。また、サポート体制も充実しており、万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので初めてCTIシステムを導入する人におすすめです。大きな特徴としては他ツールとの連携数が他のCTIシステムよりも多く、使い勝手が良いことでしょう。自社で既に導入しているシステムやツールとも連携できるので導入してから運用できるまで時間がかからないのもメリットになります。在宅勤務やテレワーク、自社ツールとの連携を重視するのであればBIZTEL コールセンターがおすすめです。
料金
月81,000円
トライアルプラン
-

アポ放題(モズエンタープライズ株式会社)
アポ放題は気になる通信料がまさかの0円!さらに便利なCTIシステムが使えて1席7,800円/月というコストでテレアポを行えます。
料金
月7,800円/アカウント
トライアルプラン
-

DISH(株式会社ランドスケイプ)
DISHは、顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し
顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

TELE-ALL-ONE(株式会社コンベックス)
テレオールワンは、テレアポの実践、管理で生じる悩みを解決する機能を数多く備えています。導入実績があり今まで、900社以上の企業で採用されているテレアポ支援システムです。テレアポの効率アップやトークの改善、テレマーケティングを成功に導くテレアポのコツ、極意を実現しています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CTIコネクテル(株式会社システムリサーチ)
CTIコネクテルは、電話番号をキーに使用中のSFAやCRMシステムのシームレスに連携するCTIソフトです。
料金
200,000円
トライアルプラン
-

FastHelp5(テクマトリックス株式会社)
FastSeriesは、カスタマーエクスペリエンスの実現を支援する国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMソリューションです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Open Dialer(株式会社オープンコム)
Open DialerはアウトバウンドCTI業務で架電件数と通話件数を伸ばし、見込み客の獲得を向上させて成約率を高めることを可能とする、他社にないユニークなコールセンターシステムです。
料金
月100,000円
トライアルプラン
-

Ever Call(株式会社エバーバンク)
Ever Callは、保険・通信企業監修CTIシステムで本当に使える機能を搭載したシステムです。CRM連動により、バックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能です。
料金
月8,000円
トライアルプラン
-