ACD(着信の自動振り分け)機能があるCTIシステムの検索結果21件(1ページ目 1件目〜20件目)
21件のACD(着信の自動振り分け)機能があるCTIシステムをご紹介します。

Amazon Connect(Amazon Web Services, Inc.)
Amazon Connect は、あらゆる規模の顧客窓口をセルフサービスで構築して、より良いサービスを低コストで提供できるクラウド型コンタクトセンターサービスです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
List Navigator.(株式会社Scene Live)
List Navigatorは、ITトレンド2019上半期ランキング1位を記録している、CTIシステムです。
料金
月3,000円/プロジェクト
トライアルプラン
-

VOISTAGE(エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社)
VOISTAGEはCTI・IVR・コールセンター・FAXのソリューション。NTTデータ先端技術がこれからのCTI/CRM市場に向け提案する新しいコンセプトを持ったブランドです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CT-e1/SaaS(株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSは、コールセンターの運営に必要な音声応答などのCTI機能を低価格な月額サービスで提供するクラウド型コールセンターシステムです。
料金
月15,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
BIZTEL コールセンター(株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターとは導入実績豊富な業界のパイオニアである株式会社リンクが提供する独自開発の国産CTIシステムです。4年連続シェアNo.1でこれまでに1,500社もの導入実績があり、幅広い業種で利用さています。すべて独自で開発、運用、構築をしてきているので常に高いサービスレベルを誇ります。また、サポート体制も充実しており、万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので初めてCTIシステムを導入する人におすすめです。大きな特徴としては他ツールとの連携数が他のCTIシステムよりも多く、使い勝手が良いことでしょう。自社で既に導入しているシステムやツールとも連携できるので導入してから運用できるまで時間がかからないのもメリットになります。在宅勤務やテレワーク、自社ツールとの連携を重視するのであればBIZTEL コールセンターがおすすめです。
料金
月81,000円
トライアルプラン
-

DISH(株式会社ランドスケイプ)
DISHは、顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し
顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
Genesys Cloud(ジェネシス・ジャパン株式会社)
Genesys Cloudはシームレスなコミュニケーションが単一ツールで完結できるオールインワンCTIシステムです。電話はもちろんのことメール、チャット、SNSなども利用可能でコールセンター業務を大きく効率化してくれます。電話が繋がりにくい顧客に対してSMSを送ることが出来るので伝えたいメッセージをしっかりと残しておくことが出来ます。全世界で13,000社の導入実績を誇り大手企業からも愛用されています。セキュリティ面も世界基準でハッキングやウイルス感染の恐れのあるクラウドでも最新のセキュリティ基準以上を達成しています。また、AI搭載のチャットボット機能も要しており24時間年中無休のセルフサービスアシスタントを提供できます。
料金
月9,000円/ユーザー
トライアルプラン
-

Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Open Dialer(株式会社オープンコム)
Open DialerはアウトバウンドCTI業務で架電件数と通話件数を伸ばし、見込み客の獲得を向上させて成約率を高めることを可能とする、他社にないユニークなコールセンターシステムです。
料金
月100,000円
トライアルプラン
-

Omnia LINK(株式会社アイブリット)
Omnia LINKは、コールセンター向けトータルテレフォニーソリューションであり、クラウド型IP-PBXを基盤としています。基本の通話・管理機能はもちろん、AIを利用した音声通話のリアルタイムによるテキスト化、FAQリコメンデーションなど次世代機能を提供しています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

GoodCall(株式会社Good Relations)
GoodCallは、テレアポからコールセンター構築、その後の顧客管理までオールインワンの機能をマルチデバイス・ロケーションフリーで利用が可能です。
料金
月5,000円
トライアルプラン
-

料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

TIS CTI Cloud(TIS株式会社)
TIS CTI Cloudは、電話の着信をオペレーターに適切に分配し、音声による自動応答や通話録音などの各種CTI機能を提供するクラウド型CTIサービスです。
料金
18,500円
トライアルプラン
-

クラウドテレコール(クラウドワン株式会社)
クラウドテレコールは、CTI(電話システム)とCRM(顧客管理システム)がセットになったコール業務のオールインワンクラウドシステムです。数名の小規模のコールセンターからお手軽に導入することが可能。
料金
月8,000円/1内線
トライアルプラン
-

AmeyoJ(株式会社アイ・ピー・エス)
AmeyoJ は、アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。
料金
月450,000円~/席
トライアルプラン
-
No Image
CTBASE/Core(NTTテクノクロス株式会社)
CTBASE/Coreは、AVAYA社製PBX対応のコールセンターシステムを短期開発するCTIミドルウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CTIソリューション/メディアシステム(株式会社メディアシステム)
CTIソリューション/メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、1100社の実績があります。
CTIシステムをはじめ、顧客のニーズに応えられるソリューションを提供します。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

CT-MAX(株式会社エナジーパートナー)
CT-MAXは、コールセンター向けのCTIシステムです。小規模な電話業務から始められ、本格的コールセンターまで構築。低コスト、短期間で電話業務の効率化を実現します。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-