スマホアプリ(iOS)対応しているCTIシステムの検索結果7件(1ページ目 1件目〜7件目)
7件のスマホアプリ(iOS)対応しているCTIシステムをご紹介します。

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
No Image
MediaCalls(メディアリンク株式会社)
MediaCallsとはコールセンター業務の効率化に必要な機能(IP-PBX、CTI、ACD、レポート、通話録音など)が標準装備として網羅的に備わっているオールインワン型のCTIシステムです。継続率が驚異の100%で、事業拡大に伴う席数の増加、拠点増設などにも柔軟に対応できます。豊富な機能を標準装備しているにも関わらずコストパフォーマンスも抜群で小〜大規模の幅広いコールセンター向けです。大きな特徴としては利用形態がオンプレミス型、ハーフクラウド型、フルクラウド型の3種類あり、通常のオンプレorクラウドと比較すると珍しい利用形態を提供しています。3種類提供により国内だけでなく、海外でも利用可能でどんな会社にも様々な構築状況にも対応できるので、豊富な機能、柔軟性、コストパフォーマンスという3つのバランスが取れている事がMediaCallsの強みとなってます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
Genesys Cloud(ジェネシス・ジャパン株式会社)
Genesys Cloudはシームレスなコミュニケーションが単一ツールで完結できるオールインワンCTIシステムです。電話はもちろんのことメール、チャット、SNSなども利用可能でコールセンター業務を大きく効率化してくれます。電話が繋がりにくい顧客に対してSMSを送ることが出来るので伝えたいメッセージをしっかりと残しておくことが出来ます。全世界で13,000社の導入実績を誇り大手企業からも愛用されています。セキュリティ面も世界基準でハッキングやウイルス感染の恐れのあるクラウドでも最新のセキュリティ基準以上を達成しています。また、AI搭載のチャットボット機能も要しており24時間年中無休のセルフサービスアシスタントを提供できます。
料金
月9,000円/ユーザー
トライアルプラン
-
No Image
アウトバウンド・プロ(楽天コミュニケーションズ株式会社)
アウトバウンド・プロは、営業電話であるアウトバンドコールを支援するシステムです。操作画面は、直感的で分かり易く、マネージャー視点でも管理・運用しやすいのが魅力。クラウド型のため、いつでもどこでも対応可能です。
料金
月11,000円~
トライアルプラン
-
No Image
T-SQUARE/CT(東芝デジタルソリューションズ 株式会社)
T-SQUARE/CTは、コンタクトセンターソリューションです。独自の音声認識技術によりオペレーターの入力業務を省力化。会話全ての情報をデジタル化し管理できるため、業務効率化はもちろん、お客様の声の活用をさらに促進させてくれます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
No Image
Mobile CTI(エイアイエス株式会社)
Mobile CTIは、パソコンも設備も不要のスマートフォンだけでテレアポが可能なCTIシステムです。スマートフォン1台でコールセンターの機能が使えるので、会社だけでなく自宅での対応も可能なためテレワークなどにもおすすめ。
料金
月1,200円/5アカウント毎
トライアルプラン
-
No Image
FlexPhonePlus(株式会社オプトエスピー)
FlexPhonePlusは、簡単に電話環境を構築できるシステムです。大型のハードウェアを配置する必要はなく、ソフトフォンでの利用も可能なため設置工事も要りません。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-