メールサポートがあるCTIシステムの検索結果48件(1ページ目 1件目〜20件目)
48件のメールサポートがあるCTIシステムをご紹介します。
No Image
eSmileCall(パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社)
eSmileCallは、豊富なシステム構築経験と運用ノウハウを強みとし、システムインテグレーション、アウトソーシング、ソフトウエアの開発、販売等を行っています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
No Image
テレアポ職人(株式会社インターパーク)
テレアポ職人はリードデータを「整える」「揃える」ことで、潜在顧客・見込み顧客を最適な形でフォロー。リードナーチャリングの最適な解を導きます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
あり

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-

アポ放題(モズエンタープライズ株式会社)
アポ放題は気になる通信料がまさかの0円!さらに便利なCTIシステムが使えて1席7,800円/月というコストでテレアポを行えます。
料金
月7,800円/アカウント
トライアルプラン
-
No Image
MediaCalls(メディアリンク株式会社)
MediaCallsとはコールセンター業務の効率化に必要な機能(IP-PBX、CTI、ACD、レポート、通話録音など)が標準装備として網羅的に備わっているオールインワン型のCTIシステムです。継続率が驚異の100%で、事業拡大に伴う席数の増加、拠点増設などにも柔軟に対応できます。豊富な機能を標準装備しているにも関わらずコストパフォーマンスも抜群で小〜大規模の幅広いコールセンター向けです。大きな特徴としては利用形態がオンプレミス型、ハーフクラウド型、フルクラウド型の3種類あり、通常のオンプレorクラウドと比較すると珍しい利用形態を提供しています。3種類提供により国内だけでなく、海外でも利用可能でどんな会社にも様々な構築状況にも対応できるので、豊富な機能、柔軟性、コストパフォーマンスという3つのバランスが取れている事がMediaCallsの強みとなってます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
Salesforce Service Cloud(株式会社セールスフォース・ドットコム)
Service Cloudは、顧客が必要な情報とサポートを提供し、満足度を高めます。コールセンター・問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニティなど、カスタマーサービスを強化します。
料金
3,000円/1ユーザー
トライアルプラン
あり

DISH(株式会社ランドスケイプ)
DISHは、顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し
顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

TELE-ALL-ONE(株式会社コンベックス)
テレオールワンは、テレアポの実践、管理で生じる悩みを解決する機能を数多く備えています。導入実績があり今まで、900社以上の企業で採用されているテレアポ支援システムです。テレアポの効率アップやトークの改善、テレマーケティングを成功に導くテレアポのコツ、極意を実現しています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
InfiniTalk(ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)
InfiniTalkは、コールセンター運営に最適なソリューション/サービスを提供しています。テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期構築できます。
料金
35,800円
トライアルプラン
-
Genesys Cloud(ジェネシス・ジャパン株式会社)
Genesys Cloudはシームレスなコミュニケーションが単一ツールで完結できるオールインワンCTIシステムです。電話はもちろんのことメール、チャット、SNSなども利用可能でコールセンター業務を大きく効率化してくれます。電話が繋がりにくい顧客に対してSMSを送ることが出来るので伝えたいメッセージをしっかりと残しておくことが出来ます。全世界で13,000社の導入実績を誇り大手企業からも愛用されています。セキュリティ面も世界基準でハッキングやウイルス感染の恐れのあるクラウドでも最新のセキュリティ基準以上を達成しています。また、AI搭載のチャットボット機能も要しており24時間年中無休のセルフサービスアシスタントを提供できます。
料金
月9,000円/ユーザー
トライアルプラン
-

Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

FastHelp5(テクマトリックス株式会社)
FastSeriesは、カスタマーエクスペリエンスの実現を支援する国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMソリューションです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Open Dialer(株式会社オープンコム)
Open DialerはアウトバウンドCTI業務で架電件数と通話件数を伸ばし、見込み客の獲得を向上させて成約率を高めることを可能とする、他社にないユニークなコールセンターシステムです。
料金
月100,000円
トライアルプラン
-

Callbility(株式会社シナジー)
Callbilityは、テレマーケティング営業を効率的に受注、通信費や人件費に発生する余分な経費をカットします。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Omnia LINK(株式会社アイブリット)
Omnia LINKは、コールセンター向けトータルテレフォニーソリューションであり、クラウド型IP-PBXを基盤としています。基本の通話・管理機能はもちろん、AIを利用した音声通話のリアルタイムによるテキスト化、FAQリコメンデーションなど次世代機能を提供しています。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

GoodCall(株式会社Good Relations)
GoodCallは、テレアポからコールセンター構築、その後の顧客管理までオールインワンの機能をマルチデバイス・ロケーションフリーで利用が可能です。
料金
月5,000円
トライアルプラン
-
Zendesk Talk(株式会社Zendesk)
Zendesk は、少人数のスタートアップ企業から世界展開するフォーチュン500企業まで、CX向上を目指すあらゆる規模の組織で導入できます。
料金
0$
トライアルプラン
あり

SMILE V(株式会社OSK)
SMILE Vは、経営管理を支援する多彩な機能を搭載した基幹業務システムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-