時間外労働の上限規制に対応している勤怠管理システム(2ページ目)

時間外労働の上限規制に対応している勤怠管理システムの検索結果の2ページ目です。

時間外労働の上限規制に対応している勤怠管理システムの検索結果

31件の時間外労働の上限規制に対応している勤怠管理システムをご紹介します。

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かえる勤怠管理とは、ユーザーあたりの従量課金制ではなく拠点の数に応じた料金となっているため、拠点あたりの従業員数が多ければ多いほどお得な勤怠管理システムです。 勤怠管理システムを使ったことがない方でも簡単に設定・運用ができる「P-Shift」と、AI技術を活用し働き方改革を強力にサポートする「CAERU AI」の2種類があります。 どちらのサービスでも共通で利用できる無料でレンタルできる独自開発の打刻専用タブレットがあります。 弥生給与や給与奉行など他社給与ソフトへ勤怠データのCSVインポートができるほか、給与計算業務のアウトソーシングを承っています。

勤怠@Webとは、パッケージシステムでは対応しきれない機能など企業ごとに異なる要件に合わせてカスタマイズできる勤怠管理システムです。 導入時の初期設定は、就業ルールや給与の計算ルールをヒアリングした上で提供元である株式会社キャリアビジョンが行います。 シフト作成や有休管理、申請管理、給与連携などは各種オプションで対応しているほか、 労務管理のチェックリストの作成や役所に提出する用のタイムカードの作成など労務管理代行サービスも行っています。 1社1社の詳細な就業ルールを把握した上での設定やサポートが充実しているサービスです。

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エンコラボとは、標準の勤怠管理機能だけでなく、独自の画面や帳票をカスタマイズできる勤怠管理システムです。 通常の出退勤に加え、シフト、フレックス、変形労働制、1日複数回の勤務等に対応しています。 サービス内でメッセージのやりとりができ、未読・既読も一目でわかるため打刻もれや申請漏れの対策ができます。 料金は「勤怠管理」と「勤怠管理+申請管理」の2プランがあり、プラン内でも人数規模に応じたディスカウントがあるサービスです。

TIMEVALUEとは、お手持ちのPC・スマホから簡単に導入が可能な勤怠管理システムです。スマホ打刻やPC打刻、ICカード打刻で手軽に打刻ができ、その勤怠データを基に簡単にシフト作成することが可能です。初期設定代行や電話サポート、メールサポート、動画での解説などサポート体制も充実してるため、最短即日で運用を開始することもできます。同社が提供している給与計算代行サービスやWeb給与明細サービスと合わせて利用すると管理コストや運用コストが大幅に削減できる事や一連の流れを一元管理できるということも強みの一つです。また、働き方改革法案にも対応しているので安心してご利用いただけます。導入コストを抑えたい企業、給与計算なども含め一元管理をしたい企業におすすめの勤怠管理システムです。

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Air Touchは、ランニングコストなしで利用できる勤怠管理システムです。通常勤務やシフト勤務、フレックス勤務などあらゆる勤務形態に対応しているほか、本社や工場など休日が異なる場合も、複数カレンダーを利用することにより柔軟に対応することができます。

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TimeBizとは、株式会社ASJが提供する勤怠アラート付きの勤怠管理システムです。従来のPC打刻、スマホ打刻、GPS打刻に加え、ICカード打刻にも対応しました。勤怠管理機能以外にもワークフローや、ファイル共有、チャットやスケジュール共有などグループウェアとしての機能があり、社内での情報共有をする上で必要な機能も備わっています。勤怠データなどは暗号化され、第三者認証も取得しているのでセキュリティ面でも安心してご利用いただけます。月額13,000円(税抜)で200ユーザーまで利用できるので1ユーザー換算で65円(税抜)と他社と比較してもとても安価に利用できるのがポイントでしょう。

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BIZWORK+とは、使いやすさ、低料金、多彩なオプション機能で業務の効率化を追求した勤怠管理システムです。打刻方法は、運用スタイルに合わせてICカード認証、顔認証、指静脈認証、PCやスマートフォンを通じた認証を選択可能です。オプション機能も豊富で、出社状況に合わせた弁当注文機能、1時間単位での代休/振替出勤管理、リモートワーク時のPC電源ON/OFF時間ログ取得など要望に合わせて機能拡張が可能です。ソフト買い切りのパッケージ型を採用しているため、導入後は保守費用のみで運用することができます。

ADVANCE勤怠とは、関彰商事株式会社が提供する適切な労務管理や管理作業の効率化、残業時間の適正化と削減を実現する勤怠管理システムです。パソコンやICカード、手のひら静脈認証、スマートフォンなどさまざまな打刻方法を選ぶことができるほか、直感的でわかりやすい画面設計で操作・運用も簡単に行えます。また、クラウド型とオンプレミス型の両方で提供しているため、自社にあった形態で導入することができます。クラウド型には「Premiumライセンス」という導入後の運用をサポートするライセンスも用意しているので、初期設定まで任せたいという企業におすすめです。

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FC勤怠とは、自社の運用に合わせて画面をカスタマイズできるクラウド型勤怠管理システムです。裁量や変形、フレックス、パート・アルバイトなど、さまざまな勤怠に対応しているほか、画面やメッセージの表示を日本語や英語で選択することもできます。また、セキュリティ面では都内のデータセンターを利用していたり、各ユーザーが利用できる状態にあるか分単位でチェックできる監視体制も整っています。運用開始から10年経ち、稼働率99.9%という安心感もある勤怠管理システムです。

みんなの就業ⅱとは、病院の就業管理に特化したクラウド型の勤怠管理システムです。一般企業と異なる医療機関ならではの複雑な勤務体系に対応しており、日勤、夜勤、当直、待機、退勤後の呼び出しによる復帰などに対応しています。また、労働時間の把握や労働時間の上限アラート、有給休暇の取得数管理などの機能に対応し、エクセル作成した日当直待機表も就業情報と連携して院内にすぐに共有することができます。システム連携においては電子カルテなどの職員情報との連携、給与システム、看護勤務管理システムとも連携でき、病院の就業管理を効率化できるサービスです。

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SPEASICとは、打刻、申請、承認、確定などの勤怠管理の業務を一元で行うことのできるクラウド型の勤怠管理システムです。ICカードやスマートフォンなど多彩な打刻方法が用意されており、フレックス制やシフト勤務制にも対応。休暇や残業の申請承認、自動集計、給与ソフトとの連携までを一元化することで、業務の効率化が期待できます。また、標準機能で対応できない就業ルールがあった場合には、カスタマイズ設計ができるのも特徴のひとつで、多様な勤務形態に対応できる勤怠管理システムといえるでしょう。