給与計算システムと連携可能な勤怠管理システム(2ページ目)

給与計算システムと連携可能な勤怠管理システムの検索結果の2ページ目です。

給与計算システムと連携可能な勤怠管理システムの検索結果

55件の給与計算システムと連携可能な勤怠管理システムをご紹介します。

該当 552 ページ目 21〜40件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

TeamSpiritとは、勤怠管理・工数管理・経費精算などの社内業務まとめて管理することのできるクラウド型の勤怠管理システムです。フレックス制や固定労働時間制、変形労働時間制などの勤務形態に対応しており、打刻と合わせてプロジェクト工数管理をひとつの画面で行うことができます。管理画面では有給の取得数や残業時間のレポートを自動生成できるため長時間労働の是正を実現します。また、経費精算や電子稟議、TeamSpirit内でのチャット機能があるため従業員の業務管理を一元化します。導入実績は1,400社、30万人以上であり、生産性向上に寄与する働き方改革プラットフォームとして提供されています。

株式会社エージェーピー
無料プランあり 上場企業導入実績あり

タイムレコポンポンとは、iPad/Androidタブレット、PCブラウザを利用して出退勤ができる無料の勤怠管理システムです。 勤怠管理に必要な機能が最低限に絞り込まれており、誰でも気軽に利用することができます。 有料でのCSVダウンロード機能を利用することで、給与ソフトへの取り込みなども実現できます。 急を要する場合や複雑な管理が必要ない場合、即時でアカウント発行でき無料で始められるサービスです。

トライアルあり

打刻ちゃんTouchとは、ICカードをかざすだけで簡単に打刻できる勤怠管理システムです。4,980円の買い切りのためランニングコストもかからず、費用の削減に貢献します。また100日間無料体験も可能です。機能特徴として、FeliCa対応の各種ICカード打刻、わかりやすい画面と操作性、給与ソフトとの連動による給与計算の効率化も可能です。利用者数無制限となっており、コストパフォーマンスが高い勤怠管理システムです。

トライアルあり

ちゃっかり勤太くんとは、サーマルカメラと連携し、AI顔認証・体温測定ができる勤怠管理システムです。 基本的な勤怠管理機能に加え、時間外労働の上限規制や多彩なアラート機能など業種別の就業ルールに合わせた機能が充実しており、働き方改革関連法に対応しています。 給与ソフトからのデータを取り込むことで、スマホやWeb上で給与明細を表示することも可能です。 国内屈指のデータセンター「富士通 館林システムセンター」にて稼働しており、セキュリティ対策は金融機関レベルです。 アカウント発行後30日間は無料でお試しでき、専任の勤怠コンシェルジュもいるためサポートも充実している他、定期ユーザー会で運用の相談もできます。

トライアルあり

就業奉行11とは、奉行シリーズとの連携に優れたクラウド型勤怠管理システムです。労働時間や残業時間の管理機能や、勤務感インターバルの自動チェック、休暇消化状況の可視化により労務リスクへ対策できます。他の奉行製品を含めた奉行シリーズは累計65万社が導入しており、バックオフィス業務の効率化につながる幅広いサービスを提供することでスタートアップから上場後まで様々な規模の企業に使われています。就業奉行11も給与奉行や総務人事奉行クラウドなどの奉行シリーズと連携でき、人事労務業務を効率化できるサービスです。

kinnosukeとは、出勤簿の自動チェック機能により従業員の打刻や申請の抜け漏れを防止できるクラウド型の勤怠管理システムです。従業員がkinnosukeへログインする毎に出退勤打刻の漏れ、残業時間、有給休暇取得数を自動でチェックし、不備がある際にはアラートを出すことができます。また月末の勤怠の締め作業でも抜け漏れにアラートがかかるため上長は効率的に情報を確認できます。初期費用0で始められる低コストプランと複雑な勤怠ルールを専任導入コンサルタントが設定サポートするプランに分かれており、企業の状況に応じたプランを選べることも魅力の一つです。

クロノスPerformanceとは、33年間の勤怠管理システムを提供してきたクロノス社が提供する勤怠管理システムです。オンプレミス型とクラウド型の両方が提供されています。勤務時間等の自動集計や給与ソフト連動データの作成、変形労働時間制への対応など、あらゆるニーズに応えられる機能があり、働き方改革に対応できます。また操作がわからない場合は、専任のサポートスタッフが操作画面を見ながら操作方法を説明してくれるため導入後のフォロー体制も充実しています。導入実績は10,000社(2020年1月末現在)であり、豊富な知見と、時代に合わせた新規性を兼ね備えたサービスです。

株式会社 ソリューション・アンド・テクノロジー
トライアルあり

WiMS/SaaS 勤務管理システムとは、出退勤管理だけでなく、休暇・残業の申請、シフト管理やプロジェクト管理など豊富な機能で多様化する勤務形態に柔軟に対応する勤怠管理システムです。 従業員規模1,000名以上の勤怠管理やグループ会社対応、他言語に対応しています。 利用中の基幹システムにも依存せず、上場企業基準のコンプライアンスに適応し、企業独自の制度にも対応可能です。 WiMS/SaaSでは他にも人事考課・経費精算・稟議申請などさまざまなサービスを提供しており、必要なサービスを組み合わせて利用することができます。

ShiftMAXとはエクセルをインターフェースに使えて、管理をクラウド上で行えるハイブリッド型のシフト・勤怠管理システムです。 ICカード認証、暗証番号認証、指静脈認証、モバイル打刻、クリック認証など多様な打刻方法を備えています。 また、データはNTTコミュニケーションズのデータセンターで保管されているのでセキュリティ面でも安心です。 エクセル画面で勤怠データを管理するので柔軟なアレンジが可能となり、建設業や介護業、警備業やビルメン業など複雑な勤務形態の業界や従業員数の多い大手企業にも向いてます。導入コンサルティングやエンジニアによる訪問ヒアリングなどサポート体制も充実しているのでわずらわしい設定作業の負担も少ないでしょう。クラウド型とオンプレミス型の両方の長所を併せ持ち低価格で自由度の高さが強みの勤怠管理システムです。

トライアルあり

かえる勤怠管理とは、ユーザーあたりの従量課金制ではなく拠点の数に応じた料金となっているため、拠点あたりの従業員数が多ければ多いほどお得な勤怠管理システムです。 勤怠管理システムを使ったことがない方でも簡単に設定・運用ができる「P-Shift」と、AI技術を活用し働き方改革を強力にサポートする「CAERU AI」の2種類があります。 どちらのサービスでも共通で利用できる無料でレンタルできる独自開発の打刻専用タブレットがあります。 弥生給与や給与奉行など他社給与ソフトへ勤怠データのCSVインポートができるほか、給与計算業務のアウトソーシングを承っています。

勤怠@Webとは、パッケージシステムでは対応しきれない機能など企業ごとに異なる要件に合わせてカスタマイズできる勤怠管理システムです。 導入時の初期設定は、就業ルールや給与の計算ルールをヒアリングした上で提供元である株式会社キャリアビジョンが行います。 シフト作成や有休管理、申請管理、給与連携などは各種オプションで対応しているほか、 労務管理のチェックリストの作成や役所に提出する用のタイムカードの作成など労務管理代行サービスも行っています。 1社1社の詳細な就業ルールを把握した上での設定やサポートが充実しているサービスです。

トライアルあり

エンコラボとは、標準の勤怠管理機能だけでなく、独自の画面や帳票をカスタマイズできる勤怠管理システムです。 通常の出退勤に加え、シフト、フレックス、変形労働制、1日複数回の勤務等に対応しています。 サービス内でメッセージのやりとりができ、未読・既読も一目でわかるため打刻もれや申請漏れの対策ができます。 料金は「勤怠管理」と「勤怠管理+申請管理」の2プランがあり、プラン内でも人数規模に応じたディスカウントがあるサービスです。

トライアルあり

e-naviタイムシートとは、人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選ぶことができるクラウド型の勤怠管理システムです。人材派遣業の管理システムに造詣の深いスタッフが開発した人材派遣業版は、派遣先承認者からのオンライン承認、勤怠情報の電子管理、派遣先ごとの請求締切日に勤怠データを集計する機能などがあり派遣業務に則した運用ができます。一般企業版においてはマルチデバイスからの勤怠入力や各種申請などの必要機能を備えたシンプルなシステムであり、ともにパソコンが不慣れなスタッフでもここちよく使えるよう設計されています。

Gulf CSM 勤怠管理とは、流通小売、サービス、飲食業を中心としたさまざまな業界への労務リスクに対応した勤怠管理システムです。 一般的な打刻方法に加え、非接触検温付きAI顔認証端末に対応しwithコロナ時代でも安心した運用をサポートします。 企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができ、スタッフのモチベーション向上に役立てることができます。 流通小売、サービス、飲食業の300社、全30,000店舗といった多くの店舗を持つチェーンストアをはじめ、飲食・小売店でのスタッフ管理に利用されています。

Uレコとは、株式会社 USENが提供する簡単な操作性で低価格なクラウド型打刻勤怠管理システムです。店舗に設置してあるタブレット端末、モバイル端末にアプリをダウンロードして利用が出来るので低コスト且つ、お申込みから最短10営業日程度で始められます。また、クラウドでデータ管理されているためペーパレスでどこにいても閲覧が可能です。打刻時は端末のカメラで打刻者の撮影を要求し、なりすまし防止対策も行えるのでセキュリティ面も安心してご利用いただけます。同社が提供しているUレジシリーズとも連携出来るため、飲食店、小売店、理美容院、整体院などの業界で導入されている勤怠管理システムです。

トライアルあり

Air Touchは、ランニングコストなしで利用できる勤怠管理システムです。通常勤務やシフト勤務、フレックス勤務などあらゆる勤務形態に対応しているほか、本社や工場など休日が異なる場合も、複数カレンダーを利用することにより柔軟に対応することができます。

Tomasとは、蓼科情報株式会社が提供するオンプレミス版の高機能をそのまま使用できるクラウド型(ASP型)勤怠管理システムです。PC打刻、タブレット打刻、GPS打刻などの打刻方法があり、シフト、ワークフロー作成機能や36協定支援機能などを備えています。30名〜30,000名規模まで対応していて製造業やエネルギー産業、総合アミューズメント、デベロッパー、小売業など様々な業界で導入されています。また、同社ではTomasオンプレミス型(サーバ型)も提供している為、クラウド型とオンプレミス型で自社に合ったタイプを選ぶことができます。

トライアルあり

BIZWORK+とは、使いやすさ、低料金、多彩なオプション機能で業務の効率化を追求した勤怠管理システムです。打刻方法は、運用スタイルに合わせてICカード認証、顔認証、指静脈認証、PCやスマートフォンを通じた認証を選択可能です。オプション機能も豊富で、出社状況に合わせた弁当注文機能、1時間単位での代休/振替出勤管理、リモートワーク時のPC電源ON/OFF時間ログ取得など要望に合わせて機能拡張が可能です。ソフト買い切りのパッケージ型を採用しているため、導入後は保守費用のみで運用することができます。

三菱電機ITソリューションズ株式会社

ALIVE SOLUTION TAとは、遵法管理と時間計算に強みをもつ勤怠管理システムです。 タイムレコーダーやWebブラウザ、生体認証での打刻ができる他、PCログオン・ログオフや入退室管理システムとの連携打刻も可能です。 さまざまな打刻方法による客観的記録が取得できるため、乖離時間管理が可能です。 36協定超過に対するアラート機能など遵法管理に必要な機能が備わっている他、従業員の健康管理ができる機能も備わっています。

ADVANCE勤怠とは、関彰商事株式会社が提供する適切な労務管理や管理作業の効率化、残業時間の適正化と削減を実現する勤怠管理システムです。パソコンやICカード、手のひら静脈認証、スマートフォンなどさまざまな打刻方法を選ぶことができるほか、直感的でわかりやすい画面設計で操作・運用も簡単に行えます。また、クラウド型とオンプレミス型の両方で提供しているため、自社にあった形態で導入することができます。クラウド型には「Premiumライセンス」という導入後の運用をサポートするライセンスも用意しているので、初期設定まで任せたいという企業におすすめです。