クラウド(SaaS)提供している勤怠管理システム(3ページ目)

クラウド(SaaS)提供している勤怠管理システムの検索結果の3ページ目です。

クラウド(SaaS)提供している勤怠管理システムの検索結果

97件のクラウド(SaaS)提供している勤怠管理システムをご紹介します。

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勤怠@Webとは、パッケージシステムでは対応しきれない機能など企業ごとに異なる要件に合わせてカスタマイズできる勤怠管理システムです。 導入時の初期設定は、就業ルールや給与の計算ルールをヒアリングした上で提供元である株式会社キャリアビジョンが行います。 シフト作成や有休管理、申請管理、給与連携などは各種オプションで対応しているほか、 労務管理のチェックリストの作成や役所に提出する用のタイムカードの作成など労務管理代行サービスも行っています。 1社1社の詳細な就業ルールを把握した上での設定やサポートが充実しているサービスです。

株式会社日立システムズ

HIPLUS 就業管理システムとは、あらゆる勤怠関連業務をWeb上で簡単に行うことができる勤怠管理システムです。打刻はWebブラウザ、携帯電話、スマートフォン、ICカードなどに対応しており、有給休暇や残業の申請承認もWeb上で行うことができます。加えて、シフト勤務管理機能やプロジェクトの工数管理機能などの勤怠管理機能も備えています。導入形態はオンプレ型、プライベートクラウド型、SaaS型から選択することができ、自社のシステム環境や運用費用に合わせた導入が可能です。

トライアルあり

ActViewとは、出退勤をはじめとした勤怠管理業務を外出先の携帯電話から行うことができる勤怠管理システムです。打刻方法は携帯電話での打刻とスマホ・PCからのWeb打刻があるため、必要に応じて使い分けることができます。また、打刻情報に基づく勤怠管理や休暇申請、残業申請の機能に加えて、業務連絡や飲み会の連絡ができるお知らせ掲示板機能、就業者の満足度調査や健康管理報告を簡単に行えるアンケート機能があることも特徴の一つです。携帯電話ひとつで従業員の勤怠管理や業務連絡ができるため、外勤が多い営業の方や建設現場、訪問介護などの外出の多い業界の方に最適なサービスです。

トライアルあり

エンコラボとは、標準の勤怠管理機能だけでなく、独自の画面や帳票をカスタマイズできる勤怠管理システムです。 通常の出退勤に加え、シフト、フレックス、変形労働制、1日複数回の勤務等に対応しています。 サービス内でメッセージのやりとりができ、未読・既読も一目でわかるため打刻もれや申請漏れの対策ができます。 料金は「勤怠管理」と「勤怠管理+申請管理」の2プランがあり、プラン内でも人数規模に応じたディスカウントがあるサービスです。

TIMEVALUEとは、お手持ちのPC・スマホから簡単に導入が可能な勤怠管理システムです。スマホ打刻やPC打刻、ICカード打刻で手軽に打刻ができ、その勤怠データを基に簡単にシフト作成することが可能です。初期設定代行や電話サポート、メールサポート、動画での解説などサポート体制も充実してるため、最短即日で運用を開始することもできます。同社が提供している給与計算代行サービスやWeb給与明細サービスと合わせて利用すると管理コストや運用コストが大幅に削減できる事や一連の流れを一元管理できるということも強みの一つです。また、働き方改革法案にも対応しているので安心してご利用いただけます。導入コストを抑えたい企業、給与計算なども含め一元管理をしたい企業におすすめの勤怠管理システムです。

トライアルあり

e-naviタイムシートとは、人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選ぶことができるクラウド型の勤怠管理システムです。人材派遣業の管理システムに造詣の深いスタッフが開発した人材派遣業版は、派遣先承認者からのオンライン承認、勤怠情報の電子管理、派遣先ごとの請求締切日に勤怠データを集計する機能などがあり派遣業務に則した運用ができます。一般企業版においてはマルチデバイスからの勤怠入力や各種申請などの必要機能を備えたシンプルなシステムであり、ともにパソコンが不慣れなスタッフでもここちよく使えるよう設計されています。

Gulf CSM 勤怠管理とは、流通小売、サービス、飲食業を中心としたさまざまな業界への労務リスクに対応した勤怠管理システムです。 一般的な打刻方法に加え、非接触検温付きAI顔認証端末に対応しwithコロナ時代でも安心した運用をサポートします。 企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができ、スタッフのモチベーション向上に役立てることができます。 流通小売、サービス、飲食業の300社、全30,000店舗といった多くの店舗を持つチェーンストアをはじめ、飲食・小売店でのスタッフ管理に利用されています。

Uレコとは、株式会社 USENが提供する簡単な操作性で低価格なクラウド型打刻勤怠管理システムです。店舗に設置してあるタブレット端末、モバイル端末にアプリをダウンロードして利用が出来るので低コスト且つ、お申込みから最短10営業日程度で始められます。また、クラウドでデータ管理されているためペーパレスでどこにいても閲覧が可能です。打刻時は端末のカメラで打刻者の撮影を要求し、なりすまし防止対策も行えるのでセキュリティ面も安心してご利用いただけます。同社が提供しているUレジシリーズとも連携出来るため、飲食店、小売店、理美容院、整体院などの業界で導入されている勤怠管理システムです。

トライアルあり

Air Touchは、ランニングコストなしで利用できる勤怠管理システムです。通常勤務やシフト勤務、フレックス勤務などあらゆる勤務形態に対応しているほか、本社や工場など休日が異なる場合も、複数カレンダーを利用することにより柔軟に対応することができます。

トライアルあり

TimeBizとは、株式会社ASJが提供する勤怠アラート付きの勤怠管理システムです。従来のPC打刻、スマホ打刻、GPS打刻に加え、ICカード打刻にも対応しました。勤怠管理機能以外にもワークフローや、ファイル共有、チャットやスケジュール共有などグループウェアとしての機能があり、社内での情報共有をする上で必要な機能も備わっています。勤怠データなどは暗号化され、第三者認証も取得しているのでセキュリティ面でも安心してご利用いただけます。月額13,000円(税抜)で200ユーザーまで利用できるので1ユーザー換算で65円(税抜)と他社と比較してもとても安価に利用できるのがポイントでしょう。

Tomasとは、蓼科情報株式会社が提供するオンプレミス版の高機能をそのまま使用できるクラウド型(ASP型)勤怠管理システムです。PC打刻、タブレット打刻、GPS打刻などの打刻方法があり、シフト、ワークフロー作成機能や36協定支援機能などを備えています。30名〜30,000名規模まで対応していて製造業やエネルギー産業、総合アミューズメント、デベロッパー、小売業など様々な業界で導入されています。また、同社ではTomasオンプレミス型(サーバ型)も提供している為、クラウド型とオンプレミス型で自社に合ったタイプを選ぶことができます。

株式会社トリプル・エージャパン

HORENSOとは、働き方改革関連法案の要件に則して作られた勤怠管理システムです。法案に準拠して作成されているため、有給休暇取得率管理や残業時間管理、勤務間インターバルの登録・管理などの機能を備えています。また導入前アンケートに答えることで、自社の就業ルールが罰則金対象として影響を受ける法案の有無を診断してくれるコンテンツがあり、診断後は20営業日の試験運用期間が設定されています。現在施行されている法案だけでなく将来対応しなければいけない法案も明記した上で機能が設定されているので法案への対応を強めたい方におすすめのサービスです。

トライアルあり

BIZWORK+とは、使いやすさ、低料金、多彩なオプション機能で業務の効率化を追求した勤怠管理システムです。打刻方法は、運用スタイルに合わせてICカード認証、顔認証、指静脈認証、PCやスマートフォンを通じた認証を選択可能です。オプション機能も豊富で、出社状況に合わせた弁当注文機能、1時間単位での代休/振替出勤管理、リモートワーク時のPC電源ON/OFF時間ログ取得など要望に合わせて機能拡張が可能です。ソフト買い切りのパッケージ型を採用しているため、導入後は保守費用のみで運用することができます。

トライアルあり

SmartStaffとは、人材ビジネス業に必要な機能を一元管理できるオールインワンパッケージの勤怠管理システムです。メールの自動配信機能でスマホによる勤怠管理が簡単に行えます。スタッフや顧客の管理、給与計算から請求計算など一連の作業を一気通貫で管理ができるので人材ビジネス業以外にも、小売業、ホテル業、製造業、ビル清掃業など様々な業界で導入されています。また、電話サポートやメールサポートも行っているので安心してご利用いただけます。

まえばらいドットコムは、シフト作成から出退勤管理、給与計算、給与前払いまでを一元で管理できる勤怠管理システムです。 シフト作成から基本的な勤怠管理までの機能が備わっている上に、日雇い労働者やフリーターに対して働いた分の給与をすぐにお支払いすることができます。 給与明細や支払明細データの出力機能があるほか、店舗別、日別、個人別の勤怠データも一覧で出力可能です。 勤怠管理の業務効率化はもちろん、勤務者の労働環境の向上や人件費の削減なども期待できるサービスです。

三菱電機ITソリューションズ株式会社

ALIVE SOLUTION TAとは、遵法管理と時間計算に強みをもつ勤怠管理システムです。 タイムレコーダーやWebブラウザ、生体認証での打刻ができる他、PCログオン・ログオフや入退室管理システムとの連携打刻も可能です。 さまざまな打刻方法による客観的記録が取得できるため、乖離時間管理が可能です。 36協定超過に対するアラート機能など遵法管理に必要な機能が備わっている他、従業員の健康管理ができる機能も備わっています。

勤怠グリッパーとは、これまで様々な労務管理の現場を経験してきた特定社会保険労務士が労務管理に必要な機能を法的観点から企画、監修した勤怠管理システムです。機能としては、PCやスマートフォンからのWeb打刻やUSBカードリーダーを通じた社員証のFelicaカードやお財布携帯機能でのログイン、残業・休暇申請ワークフロー、36協定に準拠した警告レベル別のアラート設定、未払い残業問題の解決など、パート・アルバイトのシフト管理から人件費コスト管理と幅広いニーズに対応しています。費用は基本料金月額10,000円+月額500円×従業員数~の金額となっております。

株式会社システムコア
トライアルあり

ICカードタイムレコーダーは株式会社システムコアが提供する勤怠管理システムで、Suica、PASMO、WAONなどのICカードによる打刻が可能です。スタンドアロン版・LAN版・NET版と複数の製品タイプが用意されており、より自社に合ったものを選ぶことができます。

ADVANCE勤怠とは、関彰商事株式会社が提供する適切な労務管理や管理作業の効率化、残業時間の適正化と削減を実現する勤怠管理システムです。パソコンやICカード、手のひら静脈認証、スマートフォンなどさまざまな打刻方法を選ぶことができるほか、直感的でわかりやすい画面設計で操作・運用も簡単に行えます。また、クラウド型とオンプレミス型の両方で提供しているため、自社にあった形態で導入することができます。クラウド型には「Premiumライセンス」という導入後の運用をサポートするライセンスも用意しているので、初期設定まで任せたいという企業におすすめです。

らくちん勤怠管理くんは、複数拠点・24時間体制に対応した勤怠管理システムです。ICカードや携帯電話、指紋認証など複数の認証手段での打刻に対応しており、不正打刻の防止や低コスト化が期待できます。

クラウド勤怠管理システムのメリット・デメリット

クラウド勤怠管理システムを導入するには主なメリットとしては、「労働時間の正確な管理」「業務効率化」「法改正への対応」「コスト削減」があげられます。一方でデメリットとしては、「自社の就業規則に合っていない」「システムトラブルの可能性」「使用中のシステムと連携不可」があります。