電話サポートがある勤怠管理システム(2ページ目)

電話サポートがある勤怠管理システムの検索結果の2ページ目です。

電話サポートがある勤怠管理システムの検索結果

64件の電話サポートがある勤怠管理システムをご紹介します。

該当 642 ページ目 21〜40件
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就業奉行11とは、奉行シリーズとの連携に優れたクラウド型勤怠管理システムです。労働時間や残業時間の管理機能や、勤務感インターバルの自動チェック、休暇消化状況の可視化により労務リスクへ対策できます。他の奉行製品を含めた奉行シリーズは累計65万社が導入しており、バックオフィス業務の効率化につながる幅広いサービスを提供することでスタートアップから上場後まで様々な規模の企業に使われています。就業奉行11も給与奉行や総務人事奉行クラウドなどの奉行シリーズと連携でき、人事労務業務を効率化できるサービスです。

kinnosukeとは、出勤簿の自動チェック機能により従業員の打刻や申請の抜け漏れを防止できるクラウド型の勤怠管理システムです。従業員がkinnosukeへログインする毎に出退勤打刻の漏れ、残業時間、有給休暇取得数を自動でチェックし、不備がある際にはアラートを出すことができます。また月末の勤怠の締め作業でも抜け漏れにアラートがかかるため上長は効率的に情報を確認できます。初期費用0で始められる低コストプランと複雑な勤怠ルールを専任導入コンサルタントが設定サポートするプランに分かれており、企業の状況に応じたプランを選べることも魅力の一つです。

クロノスPerformanceとは、33年間の勤怠管理システムを提供してきたクロノス社が提供する勤怠管理システムです。オンプレミス型とクラウド型の両方が提供されています。勤務時間等の自動集計や給与ソフト連動データの作成、変形労働時間制への対応など、あらゆるニーズに応えられる機能があり、働き方改革に対応できます。また操作がわからない場合は、専任のサポートスタッフが操作画面を見ながら操作方法を説明してくれるため導入後のフォロー体制も充実しています。導入実績は10,000社(2020年1月末現在)であり、豊富な知見と、時代に合わせた新規性を兼ね備えたサービスです。

株式会社 ソリューション・アンド・テクノロジー
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WiMS/SaaS 勤務管理システムとは、出退勤管理だけでなく、休暇・残業の申請、シフト管理やプロジェクト管理など豊富な機能で多様化する勤務形態に柔軟に対応する勤怠管理システムです。 従業員規模1,000名以上の勤怠管理やグループ会社対応、他言語に対応しています。 利用中の基幹システムにも依存せず、上場企業基準のコンプライアンスに適応し、企業独自の制度にも対応可能です。 WiMS/SaaSでは他にも人事考課・経費精算・稟議申請などさまざまなサービスを提供しており、必要なサービスを組み合わせて利用することができます。

ShiftMAXとはエクセルをインターフェースに使えて、管理をクラウド上で行えるハイブリッド型のシフト・勤怠管理システムです。 ICカード認証、暗証番号認証、指静脈認証、モバイル打刻、クリック認証など多様な打刻方法を備えています。 また、データはNTTコミュニケーションズのデータセンターで保管されているのでセキュリティ面でも安心です。 エクセル画面で勤怠データを管理するので柔軟なアレンジが可能となり、建設業や介護業、警備業やビルメン業など複雑な勤務形態の業界や従業員数の多い大手企業にも向いてます。導入コンサルティングやエンジニアによる訪問ヒアリングなどサポート体制も充実しているのでわずらわしい設定作業の負担も少ないでしょう。クラウド型とオンプレミス型の両方の長所を併せ持ち低価格で自由度の高さが強みの勤怠管理システムです。

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かえる勤怠管理とは、ユーザーあたりの従量課金制ではなく拠点の数に応じた料金となっているため、拠点あたりの従業員数が多ければ多いほどお得な勤怠管理システムです。 勤怠管理システムを使ったことがない方でも簡単に設定・運用ができる「P-Shift」と、AI技術を活用し働き方改革を強力にサポートする「CAERU AI」の2種類があります。 どちらのサービスでも共通で利用できる無料でレンタルできる独自開発の打刻専用タブレットがあります。 弥生給与や給与奉行など他社給与ソフトへ勤怠データのCSVインポートができるほか、給与計算業務のアウトソーシングを承っています。

勤怠@Webとは、パッケージシステムでは対応しきれない機能など企業ごとに異なる要件に合わせてカスタマイズできる勤怠管理システムです。 導入時の初期設定は、就業ルールや給与の計算ルールをヒアリングした上で提供元である株式会社キャリアビジョンが行います。 シフト作成や有休管理、申請管理、給与連携などは各種オプションで対応しているほか、 労務管理のチェックリストの作成や役所に提出する用のタイムカードの作成など労務管理代行サービスも行っています。 1社1社の詳細な就業ルールを把握した上での設定やサポートが充実しているサービスです。

株式会社日立システムズ

HIPLUS 就業管理システムとは、あらゆる勤怠関連業務をWeb上で簡単に行うことができる勤怠管理システムです。打刻はWebブラウザ、携帯電話、スマートフォン、ICカードなどに対応しており、有給休暇や残業の申請承認もWeb上で行うことができます。加えて、シフト勤務管理機能やプロジェクトの工数管理機能などの勤怠管理機能も備えています。導入形態はオンプレ型、プライベートクラウド型、SaaS型から選択することができ、自社のシステム環境や運用費用に合わせた導入が可能です。

TIMEVALUEとは、お手持ちのPC・スマホから簡単に導入が可能な勤怠管理システムです。スマホ打刻やPC打刻、ICカード打刻で手軽に打刻ができ、その勤怠データを基に簡単にシフト作成することが可能です。初期設定代行や電話サポート、メールサポート、動画での解説などサポート体制も充実してるため、最短即日で運用を開始することもできます。同社が提供している給与計算代行サービスやWeb給与明細サービスと合わせて利用すると管理コストや運用コストが大幅に削減できる事や一連の流れを一元管理できるということも強みの一つです。また、働き方改革法案にも対応しているので安心してご利用いただけます。導入コストを抑えたい企業、給与計算なども含め一元管理をしたい企業におすすめの勤怠管理システムです。

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e-naviタイムシートとは、人材派遣業向けと一般企業向けから自社にあったシステムを選ぶことができるクラウド型の勤怠管理システムです。人材派遣業の管理システムに造詣の深いスタッフが開発した人材派遣業版は、派遣先承認者からのオンライン承認、勤怠情報の電子管理、派遣先ごとの請求締切日に勤怠データを集計する機能などがあり派遣業務に則した運用ができます。一般企業版においてはマルチデバイスからの勤怠入力や各種申請などの必要機能を備えたシンプルなシステムであり、ともにパソコンが不慣れなスタッフでもここちよく使えるよう設計されています。

Gulf CSM 勤怠管理とは、流通小売、サービス、飲食業を中心としたさまざまな業界への労務リスクに対応した勤怠管理システムです。 一般的な打刻方法に加え、非接触検温付きAI顔認証端末に対応しwithコロナ時代でも安心した運用をサポートします。 企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができ、スタッフのモチベーション向上に役立てることができます。 流通小売、サービス、飲食業の300社、全30,000店舗といった多くの店舗を持つチェーンストアをはじめ、飲食・小売店でのスタッフ管理に利用されています。

Uレコとは、株式会社 USENが提供する簡単な操作性で低価格なクラウド型打刻勤怠管理システムです。店舗に設置してあるタブレット端末、モバイル端末にアプリをダウンロードして利用が出来るので低コスト且つ、お申込みから最短10営業日程度で始められます。また、クラウドでデータ管理されているためペーパレスでどこにいても閲覧が可能です。打刻時は端末のカメラで打刻者の撮影を要求し、なりすまし防止対策も行えるのでセキュリティ面も安心してご利用いただけます。同社が提供しているUレジシリーズとも連携出来るため、飲食店、小売店、理美容院、整体院などの業界で導入されている勤怠管理システムです。

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Air Touchは、ランニングコストなしで利用できる勤怠管理システムです。通常勤務やシフト勤務、フレックス勤務などあらゆる勤務形態に対応しているほか、本社や工場など休日が異なる場合も、複数カレンダーを利用することにより柔軟に対応することができます。

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TimeBizとは、株式会社ASJが提供する勤怠アラート付きの勤怠管理システムです。従来のPC打刻、スマホ打刻、GPS打刻に加え、ICカード打刻にも対応しました。勤怠管理機能以外にもワークフローや、ファイル共有、チャットやスケジュール共有などグループウェアとしての機能があり、社内での情報共有をする上で必要な機能も備わっています。勤怠データなどは暗号化され、第三者認証も取得しているのでセキュリティ面でも安心してご利用いただけます。月額13,000円(税抜)で200ユーザーまで利用できるので1ユーザー換算で65円(税抜)と他社と比較してもとても安価に利用できるのがポイントでしょう。

Tomasとは、蓼科情報株式会社が提供するオンプレミス版の高機能をそのまま使用できるクラウド型(ASP型)勤怠管理システムです。PC打刻、タブレット打刻、GPS打刻などの打刻方法があり、シフト、ワークフロー作成機能や36協定支援機能などを備えています。30名〜30,000名規模まで対応していて製造業やエネルギー産業、総合アミューズメント、デベロッパー、小売業など様々な業界で導入されています。また、同社ではTomasオンプレミス型(サーバ型)も提供している為、クラウド型とオンプレミス型で自社に合ったタイプを選ぶことができます。

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BIZWORK+とは、使いやすさ、低料金、多彩なオプション機能で業務の効率化を追求した勤怠管理システムです。打刻方法は、運用スタイルに合わせてICカード認証、顔認証、指静脈認証、PCやスマートフォンを通じた認証を選択可能です。オプション機能も豊富で、出社状況に合わせた弁当注文機能、1時間単位での代休/振替出勤管理、リモートワーク時のPC電源ON/OFF時間ログ取得など要望に合わせて機能拡張が可能です。ソフト買い切りのパッケージ型を採用しているため、導入後は保守費用のみで運用することができます。

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SmartStaffとは、人材ビジネス業に必要な機能を一元管理できるオールインワンパッケージの勤怠管理システムです。メールの自動配信機能でスマホによる勤怠管理が簡単に行えます。スタッフや顧客の管理、給与計算から請求計算など一連の作業を一気通貫で管理ができるので人材ビジネス業以外にも、小売業、ホテル業、製造業、ビル清掃業など様々な業界で導入されています。また、電話サポートやメールサポートも行っているので安心してご利用いただけます。

三菱電機ITソリューションズ株式会社

ALIVE SOLUTION TAとは、遵法管理と時間計算に強みをもつ勤怠管理システムです。 タイムレコーダーやWebブラウザ、生体認証での打刻ができる他、PCログオン・ログオフや入退室管理システムとの連携打刻も可能です。 さまざまな打刻方法による客観的記録が取得できるため、乖離時間管理が可能です。 36協定超過に対するアラート機能など遵法管理に必要な機能が備わっている他、従業員の健康管理ができる機能も備わっています。

勤怠グリッパーとは、これまで様々な労務管理の現場を経験してきた特定社会保険労務士が労務管理に必要な機能を法的観点から企画、監修した勤怠管理システムです。機能としては、PCやスマートフォンからのWeb打刻やUSBカードリーダーを通じた社員証のFelicaカードやお財布携帯機能でのログイン、残業・休暇申請ワークフロー、36協定に準拠した警告レベル別のアラート設定、未払い残業問題の解決など、パート・アルバイトのシフト管理から人件費コスト管理と幅広いニーズに対応しています。費用は基本料金月額10,000円+月額500円×従業員数~の金額となっております。

ADVANCE勤怠とは、関彰商事株式会社が提供する適切な労務管理や管理作業の効率化、残業時間の適正化と削減を実現する勤怠管理システムです。パソコンやICカード、手のひら静脈認証、スマートフォンなどさまざまな打刻方法を選ぶことができるほか、直感的でわかりやすい画面設計で操作・運用も簡単に行えます。また、クラウド型とオンプレミス型の両方で提供しているため、自社にあった形態で導入することができます。クラウド型には「Premiumライセンス」という導入後の運用をサポートするライセンスも用意しているので、初期設定まで任せたいという企業におすすめです。