電話サポートがある勤怠管理システム

電話サポートがある勤怠管理システム64サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

電話サポートがある勤怠管理システムの検索結果

64件の電話サポートがある勤怠管理システムをご紹介します。

該当 641 ページ目 1〜20件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

AKASHIとは、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応できるクラウド型勤怠管理システムです。ICカード打刻、Web打刻、スマホ打刻、静脈打刻などの多様な打刻方法やテレワーク中の従業員をリアルタイムで確認できるテレワーク機能、36協定設定などにも対応しています。また、週に一度機能改善があり、常に最新の状態にアップデートされていることも特徴です。30日間の無料トライアルがあり、初期費用無料、外部機器の準備不要ですぐに利用することができます。雇用形態や社員人数に柔軟に対応が可能で、少人数から大企業、中小企業、ベンチャー企業、パートやアルバイトを雇用する店舗、小売業など幅広い業種の管理に対応しています。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ジョブカン勤怠管理とは、出勤管理、シフト管理、休暇・申請管理などテレワーク・時差出勤や働き方改革関連法に対応した機能を備えた勤怠管理システムです。 出勤管理、シフト管理、休暇・申請管理、工数管理ごとに料金プランが分かれているため、必要な機能のみで利用することができます。 打刻方法も様々でICカード打刻や指静脈打刻だけでなく、SlackやLINEなどチャットツールでの打刻も可能です。 即日でアカウント発行ができ30日間は全ての機能が無料で使え、メール・チャット・電話の各種サポートや有料での初期設定代行も行っているため、導入や導入後の運用サポートも充実しています。 サービスリリースから11周年を迎え導入実績は60,000社以上、ジョブカン給与計算やジョブカン労務管理など他のバックオフィス領域のサービスも展開しているので、点在する各領域を効率化しながらシステム・データの一元化を進めることができます。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

KING OF TIMEとは、出退勤管理、シフト管理、働き方改革関連法へ対応する機能などを備えたクラウド型の勤怠管理システムです。打刻方法は幅広く、各自のPCやスマホ端末からのWEBブラウザ打刻に加え、LINE WORKSとの連携によるチャット打刻、本人確認で不正を防ぐ生体認証打刻や交通系ICカード打刻などがあります。残業基準や独自休暇などは自社の勤怠ルールに合わせて設定でき、オンラインで申請承認ができます。リアルタイムで自動集計した勤務時間・打刻時間はマネーフォワードクラウド給与などの給与計算サービス、Akerunなどの入退室管理システムなど外部サービスとの連携が可能です。加えて東京と大分の2拠点でサポート専門のスタッフがおり、サポート体制を整えているのも特徴の一つです。導入企業数24,000社の実績を持ち、幅広い機能によって勤怠管理業務を効率化します。

トライアルあり 無料プランあり

スマレジ・タイムカードとは、株式会社スマレジが提供する0円から始められるクラウド勤怠管理システムです。PC打刻、スマホ・タブレット打刻、笑顔認証打刻といった打刻方法があります。給与の自動計算、アルバイトのシフト管理、各種休暇管理、タグを利用した日報管理、進捗や予算消化率を管理できるプロジェクト管理、スタッフ毎のダッシュボード表示などの基本的な機能が備わっています。また、パスコードや顔認証、位置情報(GPS)による不正防止対策も整っているので安心してご利用いただけます。登録事業所数は96,000を突破し、飲食店業界を中心に導入が進んでいてます。テレワークや働き方改革・36協定にもかんたんに対応することができる勤怠管理システムです。

トライアルあり

CLOUZAとは、シンプルな操作で、多機能な勤怠管理システム特有の使いにくさに悩むことなく安心して使える勤怠管理システムです。簡単に設定や操作ができますが、操作上の不明点が出た場合は電話で問い合わせることもできます。iPhone/Android両方にアプリ対応しているため、出先や現場からでもスマホで簡単に打刻することができます。過去3年分のデータを出力するとこができ、弥生給与、PCA給与といった外部給与計算ソフトと連携することができます。初期費用無料、月額費用も従量課金性で一人当たり200円(税抜)から、最低利用人数なしで少人数の企業でも導入しやすいサービスです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

タッチオンタイムとは、タイムカード不要のタイムレコーダーで打刻・申請承認・休暇管理ができ、様々な業種業態の就業ルール、テレワークや働き方改革にも対応した勤怠管理システムです。 選べるタイムレコーダーは多彩にあり、不正打刻の防止に適した生体認証のタイムレコーダーから、導入費用0円のWebブラウザ型のタイムレコーダーやPC不要のタイムレコーダーなどが利用できます。 初期費用は無料で、月額費用も300円/ユーザーで全ての機能が使え、最低利用人数や最低契約期間はなく1ヶ月だけでも利用できます。 導入企業数は26,000社以上、利用者数は190万人を突破し、継続率99.7%を誇るサービスです。

トライアルあり

レコルとは、「使いやすさ」を追求したシンプルな勤怠管理システムです。勤怠管理、勤務アラート、有休・休暇管理、勤怠集計など必要な機能を豊富に備えており、SmartHRといった人事労務ソフトや、マネーフォワードクラウド給与などの給与計算ソフトとの外部サービス連携もできます。打刻方法はICカード打刻、生体認証打刻、Webブラウザ打刻に加えて、テレワークや直行直帰の多い人に便利なスマホアプリからの打刻があります。機能もデザインも「使いやすさ」を基準に作られているため社員への教育コストを抑えることができ、電話とメールでのサポートがあるためスムーズな導入を支援しています。また初期費用無料、月額費用1人あたり100円(税抜)で利用できるため比較的低価格で利用することができます。

トライアルあり

CC-BizMateとは、打刻管理の「Time Gate」、勤怠管理の「Time Management」、工数管理/おしごと内容分析の「Performance Finder」の3つで構成されている勤怠管理システムです。36協定対策につながるアラートなどの豊富な残業予測機能や、生産性向上につながる労働時間の内訳が管理できる工数管理機能があります。スマホから簡単に打刻や申請ができ、直行先でのGPS情報の送信もすることができるため不正打刻を防止できます。充実したサポート体制により98.9%の継続率を誇る「人事総務部門に寄り添う」サービスです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

マネーフォワードクラウド勤怠とは、豊富な機能と、直感的な操作性に優れたクラウド型の勤怠管理システムです。機能は勤怠管理、シフト管理、有給休暇管理などを備え、基本勤務制、シフト制・裁量労働制・フレックスタイム制などの多様な雇用形態にも対応しています。異動による雇用形態の変化も異動履歴に基づいて勤務データを出力することができるのも特徴の一つです。無料でのメールやチャットサポートに加え、マニュアルを多様に用意しておりサポート体制が充実しています。マネーフォワードクラウドの他システムとの連携が可能で、給与計算を含む人事労務業務の働き方改革を幅広く支援しています。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

jinjer勤怠とは、小規模から大規模まで幅広い企業が利用する、利用満足度の高い勤怠管理システムです。直行直帰やテレワークが多い人に便利なスマホアプリでの打刻や、アルバイトの勤怠管理に便利なタブレットでの打刻、ICカードでの打刻など多様な打刻方法があります。また従業員の業務時間の予定と実績を管理し残業時間の超過防止や人件費の予算計算ができます。管理者画面もタブレットとスマホアプリに対応しているも特徴の一つです。また、jingerが提供する給与計算や人事管理などのサービスと連携することができ、人事労務全般の情報を一元管理し業務を効率化をすることができます。13,000社がすでに導入しており、契約継続率99.4%、サポート満足度91.6%と顧客満足度の高いサービスです。

上場企業導入実績あり

e-payとは、「e-pay明細/e-pay Mobile明細」、「e-payWork(勤怠)」、「e-pay One(申請/承認)」、「e-pay OAS」など様々な領域をカバーしているSaaS型のフルサポートサービスです。 勤怠管理機能としては、各社員がWeb上で勤怠実績を入力後、上長が確認/承認することができます。出退勤データ・休暇情報をWeb上で一元管理するため、給与・就業管理システムのメンテナンスが一切不要になるほか、承認した勤怠データは直接給与支払いへと結びつけることができます。 提供している株式会社ペイロールは253社・98万人(2020年3月末現在)の給与サービスを受託している実績があり、運用サポートも充実しています。

MINAGINE勤怠管理システムとは、複雑な就業ルール設定と使いやすさのバランスをとったクラウド型の勤怠管理システムです。残業時間確認や有休取得数確認、PCログオンログオフ履歴と申請時間のギャップを把握し過少申告の有無を把握できるレポート機能で法令に沿った労働時間管理ができます。また、退職者の勤怠実績をAIで分析する機能により、現在の社員の4ヶ月後の退職リスクを予測することもできます。初期設定においては社労士資格を持った専任コンサルタントがサポート。導入後は給与計算のアウトソーシングサービスなども行なっており人的サポートも充実しているサービスです。

トライアルあり

勤労の獅子とは、利用継続率99%を誇るクラウド勤怠管理システムです。高い継続率を維持している特徴として、お客様専任の勤怠コンサルタントによる導入支援、導入完了後は継続的な運用サポートが挙げられます。また機能も充実しており、ニーズに合わせた打刻、休暇管理、法令を基準とした労働時間の適正把握、権限ごとの細かな利用制限設定、勤怠申請ワークフローやデータ出力と様々な業種、職種、契約形態に合わせた運用が可能です。契約形態など従業員一人ひとりに合わせた勤怠課題ニーズに最適な勤怠管理システムです。

奉行Edge勤怠管理クラウドとは、セキュリティ体制に優れたクラウド型の勤怠管理システムです。全てのデータ通信の暗号化、24時間365日の運用監視、国際標準の情報セキュリティマネジメントの規格を取得しているなどセキュリティ体制が充実しています。また、機能面においても打刻や勤怠集計などの必須機能に加えて、働き方改革関連法に対応する機能や、時差出勤、スライド出勤への対応などの機能もあり、多様な働き方にも対応できます。給与奉行クラウドや総務人事奉行クラウドなどの他の奉行製品と連携することでさらに業務を自動化できます。

Isideとは、PCログオンでの出勤登録と、退勤時の社員による工数入力をすることで勤怠管理と工数管理を同時に実現できる勤怠管理システムです。 「統合モデル」「工数専用モデルPro/Lite」「勤怠専用モデル」など複数のモデルがあり、自社の用途に合わせたモデルを選択することができます。 打刻方法はPCログオンでの出勤登録だけでなく、タイムレコーダーを用いた出退勤管理をすることも可能です。 勤怠データを項目の指定や並び替えをした上でCSVファイルで出力することもでき、給与ソフトへの取り込みも可能です。

トライアルあり

ICタイムリコーダーとは、ICカード(社員)による打刻が可能な勤怠管理システムです。特徴としては様々な業務環境に合わせた出退勤打刻が可能な点です。利用できるICカードは既存の社員証、入館証、交通ICカードも利用可能で、PCやスマートフォンでのWeb打刻、顔認証打刻、音声打刻など社員のニーズに合わせた打刻設定が可能です。また、PC接続型のカードリーダー、専用ICカードリーダーなど認証端末の用意もご相談いただけます。一人あたり月額150円のリーズナブルな料金と丁寧なサポートも魅力となっています。

上場企業導入実績あり

バイバイタイムカードとは、複雑な就業ルールを設定でき、大規模企業への導入実績が豊富なクラウド型の勤怠管理システムです。独自の勤怠集計方法や就業ルールに合わせて、専任コンサルティングチームがシステム設計するため複雑な勤怠管理方法にも対応できます。また、打刻方法はスマホ、iPad、PC、QRコード、ICカード、指静脈認証など多様であり、システムの平均のレスポンスタイムが0.02秒で動作が速いことも特徴の一つです。約120社、30万人が利用しており、1,000人以上規模の企業市場でクラウド勤怠管理のシェアが6年連続No.1のサービスです。(ミック経済研究所調べ)

株式会社エージェーピー
無料プランあり 上場企業導入実績あり

タイムレコポンポンとは、iPad/Androidタブレット、PCブラウザを利用して出退勤ができる無料の勤怠管理システムです。 勤怠管理に必要な機能が最低限に絞り込まれており、誰でも気軽に利用することができます。 有料でのCSVダウンロード機能を利用することで、給与ソフトへの取り込みなども実現できます。 急を要する場合や複雑な管理が必要ない場合、即時でアカウント発行でき無料で始められるサービスです。

トライアルあり

打刻ちゃんTouchとは、ICカードをかざすだけで簡単に打刻できる勤怠管理システムです。4,980円の買い切りのためランニングコストもかからず、費用の削減に貢献します。また100日間無料体験も可能です。機能特徴として、FeliCa対応の各種ICカード打刻、わかりやすい画面と操作性、給与ソフトとの連動による給与計算の効率化も可能です。利用者数無制限となっており、コストパフォーマンスが高い勤怠管理システムです。

トライアルあり

ちゃっかり勤太くんとは、サーマルカメラと連携し、AI顔認証・体温測定ができる勤怠管理システムです。 基本的な勤怠管理機能に加え、時間外労働の上限規制や多彩なアラート機能など業種別の就業ルールに合わせた機能が充実しており、働き方改革関連法に対応しています。 給与ソフトからのデータを取り込むことで、スマホやWeb上で給与明細を表示することも可能です。 国内屈指のデータセンター「富士通 館林システムセンター」にて稼働しており、セキュリティ対策は金融機関レベルです。 アカウント発行後30日間は無料でお試しでき、専任の勤怠コンシェルジュもいるためサポートも充実している他、定期ユーザー会で運用の相談もできます。