CT-e1/SaaS
株式会社コムデザイン

CT-e1/SaaS

上場企業導入実績あり

CT-e1/SaaSとは、株式会社コムデザインが提供するクラウド型CTIシステムです。低コスト・専用設備不要といったクラウド型サービスのメリットに加えて、機能の網羅性の高さや、導入企業ごとの柔軟なカスタマイズが可能という特長もあり、累計1,550テナント31,000席以上(2023年1月現在)の企業に採用されています。高い拡張性を持つ自社開発のアーキテクチャと利用者のニーズにきめ細かく対応可能な独自のサービスモデル”CXaaS”により、小規模から大規模まで業種を問わずコールセンターに支持されています。※CXaaS(Customer Experience as a Service )とは「CXaaS」とはコールセンターに求められるクラウドCTI機能の提供および開発だけではなく、利用までに必要な専門エンジニアによる人的なサポートもふくめて定額費用で提供するサービスモデルです。

料金(価格・費用)

CT-e1/SaaSの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    5,000円/各ライセンス

特徴・メリット

CT-e1/SaaSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
充実のCTI基本機能と幅広い利用スタイル

業種、利用規模問わずコールセンターで求められる、あらゆるCTI機能を標準装備。コールセンターの新設、既存システムのリプレイス問わず、さまざまなユーザーニーズに対応。運用開始後も、必要な時に、必要な機能を随時追加できるのが魅力です。また「2LEG方式」によりIP電話機だけではなく、既設のPBXやモバイルでの利用が可能なのも特徴。オフィスだけではなく、テレワークやBCPにも対応した幅広い利用スタイルを提供しています。

02
高いカスタマイズ性とエンジニアの伴走体制

「CXaaS」とよばれるサービスモデルにより、開発作業をふくむ多様な機能と専門エンジニアの伴走体制を定額費用で提供しています。これによりSaaSでありながら、多様なCRMとの連携や複雑なコールフロー、業務に最適化されたレポート機能など、ユーザー個別のニーズに合わせた細やかなシステム提供を実現。また、運用しながら機能の変更や追加に対応できるため、DXに求められる継続的な変化に対応できます。

03
DXに最適な拡張性の高いプラットフォーム

音声認識や会話解析、ボイスボットなど、先進の技術を活用し、DXをすすめるソリューションが注目されています。そして、DXソリューションを柔軟に取り込めるか否かが、コールセンタープラットフォームとしての将来性に直結します。『CT-e1/SaaS』はCCP(Converged Communications Platform )として多様なDXソリューションとの連携を実現しています。

機能

CT-e1/SaaSの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

CT-e1/SaaSとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

使い方

CT-e1/SaaSの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

CT-e1/SaaSの管理画面(PC)

CT-e1/SaaSの管理画面(PC)

導入実績

CT-e1/SaaSの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社ニトリ / 株式会社きらぼし銀行 / 小林製薬株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社コムデザインの概要です。

  • 会社名
    株式会社コムデザイン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館3階
  • 拠点
    東京都・大阪府
  • 設立
    2000年1月
  • 代表名
    寺尾 憲二
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    CTIサービス提供
    自社開発のオンデマンドコンタクトセンターCTIサービス「CT-e1/SaaS」の提供
    SaaS事業を展開

    パッケージ化
    CTIソリューション・パッケージの企画及び販売

    受託開発
    電話回線、インターネット、イントラネット等を利用した、
    情報処理システム及びCTIソリューションの受託開発
  • 資本金
    76,200,800円

CT-e1/SaaS

上場企業導入実績あり

CT-e1/SaaSとは、株式会社コムデザインが提供するクラウド型CTIシステムです。低コスト・専用設備不要といったクラウド型サービスのメリットに加えて、機能の網羅性の高さや、導入企業ごとの柔軟なカスタマイズが可能という特長もあり、累計1,550テナント31,000席以上(2023年1月現在)の企業に採用されています。高い拡張性を持つ自社開発のアーキテクチャと利用者のニーズにきめ細かく対応可能な独自のサービスモデル”CXaaS”により、小規模から大規模まで業種を問わずコールセンターに支持されています。※CXaaS(Customer Experience as a Service )とは「CXaaS」とはコールセンターに求められるクラウドCTI機能の提供および開発だけではなく、利用までに必要な専門エンジニアによる人的なサポートもふくめて定額費用で提供するサービスモデルです。

特徴・メリット

CT-e1/SaaSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
充実のCTI基本機能と幅広い利用スタイル

業種、利用規模問わずコールセンターで求められる、あらゆるCTI機能を標準装備。コールセンターの新設、既存システムのリプレイス問わず、さまざまなユーザーニーズに対応。運用開始後も、必要な時に、必要な機能を随時追加できるのが魅力です。また「2LEG方式」によりIP電話機だけではなく、既設のPBXやモバイルでの利用が可能なのも特徴。オフィスだけではなく、テレワークやBCPにも対応した幅広い利用スタイルを提供しています。

02
高いカスタマイズ性とエンジニアの伴走体制

「CXaaS」とよばれるサービスモデルにより、開発作業をふくむ多様な機能と専門エンジニアの伴走体制を定額費用で提供しています。これによりSaaSでありながら、多様なCRMとの連携や複雑なコールフロー、業務に最適化されたレポート機能など、ユーザー個別のニーズに合わせた細やかなシステム提供を実現。また、運用しながら機能の変更や追加に対応できるため、DXに求められる継続的な変化に対応できます。

03
DXに最適な拡張性の高いプラットフォーム

音声認識や会話解析、ボイスボットなど、先進の技術を活用し、DXをすすめるソリューションが注目されています。そして、DXソリューションを柔軟に取り込めるか否かが、コールセンタープラットフォームとしての将来性に直結します。『CT-e1/SaaS』はCCP(Converged Communications Platform )として多様なDXソリューションとの連携を実現しています。

使い方

CT-e1/SaaSの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

CT-e1/SaaSの管理画面(PC)

CT-e1/SaaSの管理画面(PC)

導入実績

CT-e1/SaaSの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社ニトリ / 株式会社きらぼし銀行 / 小林製薬株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社コムデザインの概要です。

  • 会社名
    株式会社コムデザイン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館3階
  • 拠点
    東京都・大阪府
  • 設立
    2000年1月
  • 代表名
    寺尾 憲二
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    CTIサービス提供
    自社開発のオンデマンドコンタクトセンターCTIサービス「CT-e1/SaaS」の提供
    SaaS事業を展開

    パッケージ化
    CTIソリューション・パッケージの企画及び販売

    受託開発
    電話回線、インターネット、イントラネット等を利用した、
    情報処理システム及びCTIソリューションの受託開発
  • 資本金
    76,200,800円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。