■主な機能
・チケット管理システム
・Webサイト、モバイルアプリ、SNSでのメッセージに対応
・メール、音声、SMS、オンラインチャットで顧客をサポート
・ヘルプセンター - 1つ
・簡単に設定できる自動化とワークフロー
・AIによる自動返信 - 50件まで
・統合されたエージェントワークスペース
・エージェントのステータスとキャパシティに基づくルーティング
・レポートと分析 - ビルトイン
・データとファイルの保存 - STANDARD
・1,000以上のアプリとインテグレーション -ビルトイン
・堅牢なAPIアクセス - STANDARD 回数制限
・オンラインでZendeskのサポートチームに問い合わせ可能
・オンボーディングと製品導入のガイダンス
Zendesk for serviceの料金プラン
Zendesk for serviceの料金プランをご紹介します。
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Suite Team月 49 $ / エージェント初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
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Suite Growth月 79 $ / エージェント初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー■主な機能
Suite Teamプランに加え下記が利用可能
・ヘルプセンター - 複数
・AIによる自動返信 - 100件まで
・データとファイルの保存 - INTERMEDIATE
・1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム
・堅牢なAPIアクセス - ADVANCED 回数制限
・セルフサービスのカスタマーポータル
・AIを活用したナレッジマネジメント
・チケットのレイアウトをカスタマイズ
・ライトアクセスライセンス - 最大50
・サービスレベルアグリーメント(SLA)の管理
・多言語のサポートとコンテンツ -
Suite Professional月 99 $ / エージェント初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー■主な機能
Suite Growthプランに加え下記が利用可能
・AIによる自動返信 - 500件まで
・エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、会話の優先順位に基づくルーティング
・レポートと分析 - ビルトインとカスタム
・ライトアクセスライセンス - 最大100
・エージェントアクティビティ確認用ライブダッシュボード - 閲覧のみ
・統合されたコミュニティフォーラム
・非公開の会話スレッド
・カスタマイズおよび共有可能なダッシュボード
・高度な音声機能
・データセンターの場所
・HIPAA認証
・Amazon Web Services向けのイベントコネクタ -
Suite Enterprise月 150 $ / エージェント初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー■主な機能
基本機能に加え下記が利用可能
・チームロールと権限をカスタマイズ
・高度なナレッジ管理
・カスタマイズ可能なエージェントワークスペース
・ブランドに合わせてウェブ上のコミュニケーションをカスタマイズ
・ライトアクセスライセンス - 最大1,000
・ライブデータと外部ダッシュボードの共有
・エージェントアクティビティ確認用ライブダッシュボード - カスタマイズ可、エージェントキャパシティ、エージェントステータスのリアルタイム表示
・変更管理のためのサンドボックス環境
・堅牢なAPIアクセス - ENTERPRISE 回数制限
・AIによる自動トリアージと会話のインサイト表示 - 小売業向け
よく比較されるサービス
Zendesk for serviceとよく比較されるサービスです。

Zendesk for service
VS

Intercom
Web接客ツールで検索されているワード
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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