おすすめ比較・診断
「コラボレーション機能、PipeTo」に該当するタスク管理ツールはありませんでした。
コラボレーション機能のタスク管理ツールの検索結果
jira work managementは、優れた操作性とビジュアライズでタスクを簡単に可視化できる、ビジネス部門向けのクラウド型タスク管理ツールです。フォーマットに入力するだけで簡単にタスクを作成。カンバンビューやタイムラインビューなどの便利な表示機能でチームの状況を簡単に可視化できます。バーンダウンチャートなどの基本レポートのほか、メンバーごとの担当タスク数などが簡単に把握できるレポート出力機能を搭載。各部門に最適化したタスク管理用テンプレートを活用すれば、導入初日からすぐに業務効率化を実現。また、3,000以上の拡張アプリで、業務に合わせたカスタマイズが可能です。
Any.doは、世界中に多くのユーザーを有する、シンプルで使いやすいタスク管理ツールです。操作性に優れ、タスク入力やタスクの共有、リマインド機能などの機能も充実。パソコン、スマートフォンの他、スマートウォッチとも情報を共有して連携させることが可能です。いつでもどこでもアクセスしやすく、登録や確認の漏れを防ぎます。多彩な入力デバイスに対応し、音声補助サービスを利用すれば、画面を開くことなくタスクを作成ができます。基本的な機能のほとんどが無料で利用でき、プレミアム版では位置情報連動型リマインダーなどの上位機能で、チームの作業効率を改善します。
Huddlerは、会議やプロジェクトの情報をクラウドで管理できるタスク管理ツールです。プロジェクトやチームごとにルームを作成し、メンバーと情報やタスクの進捗を共有。議事録管理機能を搭載し、会議の事前共有からリアルタイム議事録編集、会議後のアクションまでが円滑に進められます。プロジェクトのタスクや会議中に発生したタスク、個人のタスクなど、あらゆるタスクを一元管理。納期の確認や業務分担にかけていた時間を削減し、抜け漏れも防止できます。誰にでも直感的に使えるカンバン形式のシンプル操作。面倒な設定なしで、導入したその日からすぐに使い始められます。