おすすめ比較・診断
「担当者設定、外食業界」に該当するタスク管理ツールはありませんでした。
担当者設定のタスク管理ツールの検索結果
jira work managementは、優れた操作性とビジュアライズでタスクを簡単に可視化できる、ビジネス部門向けのクラウド型タスク管理ツールです。フォーマットに入力するだけで簡単にタスクを作成。カンバンビューやタイムラインビューなどの便利な表示機能でチームの状況を簡単に可視化できます。バーンダウンチャートなどの基本レポートのほか、メンバーごとの担当タスク数などが簡単に把握できるレポート出力機能を搭載。各部門に最適化したタスク管理用テンプレートを活用すれば、導入初日からすぐに業務効率化を実現。また、3,000以上の拡張アプリで、業務に合わせたカスタマイズが可能です。
Serccs Boardは、チームワークを高め業務を効率よく行っていくためのタスク管理ツールです。メンバーごとやチームごとなど、見たい形で自由自在にタスクを可視化。メンバーの作業負荷や抱える問題ををリアルタイムで把握できるので、チーム内でのタイムリーな支援が可能になり、テレワーク下でも対面と変わらないチームワークが発揮できます。また、チームのタスクデータをCSVで出力可能。月次の振り返りや行動分析に活用して、チーム力を高められます。さらにGoogleカレンダーからSerccsへ自動でスケジュールを取り込めば、二重登録の負荷も軽減。導入から手間を掛けずに業務の効率化を実現します。
Check Do!は、シンプル画面の簡単操作で毎日のタスク管理を可視化する、チェックリスト型のタスク管理ツールです。パソコンやスマートフォンでクラウドにアクセスし、誰でも簡単に操作できるので、低コストでのスピード導入が可能。ツール上で作業手順書やマニュアルを共有できるので、業務の属人化を防止しながら、新人の教育にも効果を発揮します。プロジェクトごとにチェックリストを作成しながら作業手順の改善点やミスの出やすいポイントを共有。作業を効率化しながら、業務全体の生産性を高めます。作業の進捗をリアルタイムで確認できるので、現場のトラブルや進捗の遅れにも素早く対応できます。