クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

多機能の効率化

4.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 記入の仕方や順序が良く、読みやすいように工夫されていると思います。新入社員の方にも好評でした。先輩として教え甲斐がありました。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能として出来ることが意外に多く、誰からも教えてもらう事なく、独学で使用していると少し時間がかかるかもしれません。虎の巻みたいなものがあると心強いですね。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客さんの情報を他部署と共有できていなかったのですが、一括で管理できるようになったので、連携をせずともシステム構築を行ったことで、滞りがなく仕事が出来るようになった。

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。