InfAjast
(インフアジャスト)
株式会社エーエスピーコム
出典:株式会社エーエスピーコム https://www1.aspcom.co.jp/infajast/

InfAjast

トライアルあり

InfAjast(インフアジャスト)とは、営業の働き方改革を支援するSFA(営業支援システム)です。営業活動や関連情報の可視化と業務の属人化防止に力を入れており、ログイン認証、ダッシュボード、個人設定などのベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理などの機能が搭載されています。営業業務で必要なさまざまな機能の中から、使う機能だけを自由に選択することが可能なことも大きな特徴のひとつです。機能のカスタマイズ以外にも、項目を任意に200項目まで追加できるため、業務に合わせてシステム構築する事ができます。

料金(価格・費用)

InfAjastの料金プランをご紹介します。

  • InfAjast×Cloudest 顧客管理プラン
  • InfAjast×Cloudest 営業支援プラン

特徴・メリット

InfAjastの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カスタマイズ性に優れるダッシュボード

営業支援はさまざまな業務のサポートが発生しますが、一つの画面からこれらの機能を一括して利用できるよう設計されているのがこちらのサービスです。顧客管理や日報管理、KPIシートなど、担当者の業務に合わせてさまざまな機能を自由にレイアウトできるため、自身の業務に最適な形でシステムを利用できます。個人の使いやすさにフォーカスし、一人ひとりのパフォーマンス向上に役立ちます。

02
汎用性の高い顧客管理機能

多人数の顧客を同時に対応する場合でも、データベースの一元管理によって最適化してくれるのがこちらのサービスです。担当者しか状況がわからない等の属人化を防止し、チームで対応にあたれる環境づくりを促します。日報やメールなどの接点情報を時系列に管理する事で、その顧客との状況をより掴みやすいものにしてくれます。項目も任意に200項目まで追加でき、業務に合わせたシステムを構築可能です。

03
複数の案件も一元管理で対応

一度に複数の案件を抱えていても一元管理が可能。案件の進行に必要な情報共有、タスク管理、スケジュールや進捗管理を実現し、活動の記録は日報へ落とし込めるよう最適化されます。案件の個々の状況も1つずつ管理できるほか、レベル管理やステージ管理など課題対処に必要なアプローチを実現します。達成状況はパーセンテージで表示されるので、ひと目で状況を理解できるのも心強いでしょう。

機能

InfAjastの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

InfAjastとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Tableau

MotionBoard

WordPress

Sales Cloud Einstein

BIZTEL

運営会社

サービスを運営する株式会社エーエスピーコムの概要です。

  • 会社名
    株式会社エーエスピーコム
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599番地 CUBE御池 4F
  • 拠点
    京都府
    東京都
  • 設立
    2003年6月
  • 代表名
    奥原啓史
  • 資本金
    20,050,000円

InfAjast

トライアルあり

InfAjast(インフアジャスト)とは、営業の働き方改革を支援するSFA(営業支援システム)です。営業活動や関連情報の可視化と業務の属人化防止に力を入れており、ログイン認証、ダッシュボード、個人設定などのベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理などの機能が搭載されています。営業業務で必要なさまざまな機能の中から、使う機能だけを自由に選択することが可能なことも大きな特徴のひとつです。機能のカスタマイズ以外にも、項目を任意に200項目まで追加できるため、業務に合わせてシステム構築する事ができます。

特徴・メリット

InfAjastの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カスタマイズ性に優れるダッシュボード

営業支援はさまざまな業務のサポートが発生しますが、一つの画面からこれらの機能を一括して利用できるよう設計されているのがこちらのサービスです。顧客管理や日報管理、KPIシートなど、担当者の業務に合わせてさまざまな機能を自由にレイアウトできるため、自身の業務に最適な形でシステムを利用できます。個人の使いやすさにフォーカスし、一人ひとりのパフォーマンス向上に役立ちます。

02
汎用性の高い顧客管理機能

多人数の顧客を同時に対応する場合でも、データベースの一元管理によって最適化してくれるのがこちらのサービスです。担当者しか状況がわからない等の属人化を防止し、チームで対応にあたれる環境づくりを促します。日報やメールなどの接点情報を時系列に管理する事で、その顧客との状況をより掴みやすいものにしてくれます。項目も任意に200項目まで追加でき、業務に合わせたシステムを構築可能です。

03
複数の案件も一元管理で対応

一度に複数の案件を抱えていても一元管理が可能。案件の進行に必要な情報共有、タスク管理、スケジュールや進捗管理を実現し、活動の記録は日報へ落とし込めるよう最適化されます。案件の個々の状況も1つずつ管理できるほか、レベル管理やステージ管理など課題対処に必要なアプローチを実現します。達成状況はパーセンテージで表示されるので、ひと目で状況を理解できるのも心強いでしょう。

運営会社

サービスを運営する株式会社エーエスピーコムの概要です。

  • 会社名
    株式会社エーエスピーコム
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599番地 CUBE御池 4F
  • 拠点
    京都府
    東京都
  • 設立
    2003年6月
  • 代表名
    奥原啓史
  • 資本金
    20,050,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。