問題が起きたときにもチャットサポートですぐに対応してもらえる

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットサポートがあり問題が起きたときにすぐに対応してもらえる。 とても良心的な価格でありながら、サービスが非常に良い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? たまに、サポートに連絡するのに手まどることがある。  24時間対応になればうれしいです。たまに対応が横柄なときがあります。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 連携サービスが多く、マーケティングから営業支援まで幅広く一元管理することができている。

楽楽販売のその他レビュー

楽楽販売のその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。