効率的な顧客管理を実現

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客管理、売上管理がしやすくて良いと思います。また、効率的に売り上げが上がっていることが実感できることが魅力です。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 毎月のコストが高いところが難点であること、導入にも費用がかかることで、当初積極的になれなかった。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 人為的なミスが減った。効率がよくなった。最大のメリットは効率的に顧客管理がしやすくなったことです。

楽楽販売のその他レビュー

楽楽販売のその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。