業務スピードが上がった
良いと感じたポイントは何でしょうか? SFA/CRMを初めて導入。最初は使い勝手が悪く感じていましたが、社内での共有や顧客とのやり取りが多いので効率は良くなったと感じます。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 特殊な業種ということもありますが、導入例に当てはまるものが少なかったので、いろんな業種に対応した説明などあると良いと思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今まで各個人が管理していましたが、誰でも連携できることになり業務の意向や顧客への対応スピードが速くなったと思います。
楽楽販売のその他レビュー
楽楽販売のその他レビューをご紹介します。
楽楽販売が掲載されている関連記事
楽楽販売が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。