使いやすいインターフェースと拡張性
良いと感じたポイントは何でしょうか? 導入時のサポートが充実している。 サポート要員のレベル・サービス水準も高い。 導入後のサポートも満足できる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 自社の要員が機能を十分に理解し、自分である程度の設定変更や機能拡張をできるようなナレッジ共有・サポート機能・窓口機能の更なる充実
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 属人的なマニュアル管理の非効率・リスク・コストの低減。ステークホルダー間の情報共有・活用レベルの向上
楽楽販売のその他レビュー
楽楽販売のその他レビューをご紹介します。
楽楽販売が掲載されている関連記事
楽楽販売が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。