SFAのサービス比較

料金プラン
11,000円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
3,500円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
50,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 50,000円
最低利用期間 6カ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 10人
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
eセールスマネージャーRemix Cloudの管理画面(PC)
総覧性の高い画面構成を実現できます。
Sales Force Assistantの管理画面(PC)
ネクストSFAの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
4.0
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
4.0
全体的に満足しています。 あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
4.0
商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
4.0
初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
4.0
初心者でしたが、少し説明を聞いただけですんなりと使うことができました。自分で管理出来るのでとても良いです。
4.0
説明書がなくても使いやすい。営業担当者が変わっても重複セールスをしなくなったり、担当者変更の場合でも引き継ぎができてないなどの事もなく、すごく便利。 また社内での共有事項を一括でまとめて送ることができる。
改善ポイント
2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
2.0
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
3.0
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。
3.0
わかりやすさに重きをおいているように感じるので、できることが少なく融通が聞きづらくなっている印象だった。
2.0
ユーザー設定を充実させ、ある程度要求によってカスタマイズできるようにして欲しい。統計なども簡単に取れるようにして欲しい。
3.0
特にこれといった要望はないが、料金が高いのが気になるかなと思います。予算をもう少し抑えれる方向で調整していただきたい。
3.0
前述の通り、画面の仕様が初見でわかりにくく搭載されているのに有効に使えてない機能があるのでは?と疑問に思いつつ使っている。
代表的な導入企業
  • 株式会社伊藤園
  • 株式会社クレディセゾン
  • ミサワホーム株式会社
  • 住友林業レジデンシャル株式会社
  • 三建設備工業株式会社
  • パナソニックEWネットワークス株式会社
  • 株式会社デジタルハーツ
  • 株式会社IICパートナーズ
  • 株式会社スタメン
公開実績数
5,500社超
7000社超