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生活用品業界のプロジェクト管理ツールの検索結果
Backlogは、ソフトウェア開発・広告代理店・新聞社など多くの業種で使われているプロジェクト管理ツールです。有料契約数は10,000社を超え国産ツールの中で高い知名度を誇るツールと言えます。シンプルで直感的に使えるデザインが特徴で、プロジェクトを進める上で必要な機能が豊富に揃っているオールインワンタイプ。基本機能があるプランはチーム向けのツールなので、チームのプロジェクトを管理する際におすすめです。
クラウドログは、クラウド型の工数管理・プロジェクト管理ツールです。工数管理をはじめ、プロジェクト管理、勤怠管理に対応しています。ガントチャートで、プロジェクトを見える化。また、プロジェクトの工数・原価を計算してレポート化などが可能です。GoogleカレンダーやOffice365との連携を活用すれば、工数入力の手間も少なくなるでしょう。
TimeTrackerは、工数管理・プロジェクト管理ツールです。ソフトウェア開発・ハード設計、営業やweb制作など幅広い業務に対応しています。現場志向に基づいて開発されているため、現場を見える化し「改善」につなげるサポートができるよう工夫されているのが特徴です。