【2024年3月】「0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX28選のランキング
「0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX28選
「0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
該当 28件
1
ページ目 1〜28件
株式会社グラントン
株式会社コムスクエア
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
株式会社OmniGrid
株式会社リンク
ビーウィズ株式会社
合同会社selfree
株式会社メディアシステム
株式会社まほろば工房
出典:株式会社まほろば工房 https://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/netdevancer-cloud.html
Cloopen株式会社
株式会社クロノス
株式会社Widsley