自社に合う「クラウドPBX」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
クラウドPBXの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全64サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「内線基本機能、マスコミ業界」に該当するクラウドPBX1選のランキング

「内線基本機能、マスコミ業界」に該当するクラウドPBX1選

「内線基本機能、マスコミ業界」に該当するクラウドPBX1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • クラウドPBXの内線基本機能とは

    電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。 

該当 11 ページ目 1〜1件

条件を変えるとより多くのクラウドPBXが見つかります

内線基本機能のクラウドPBXの検索結果

アプリで市外局番が利用可能です。
株式会社グラントン
トライアルあり 上場企業導入実績あり
アプリで市外局番が利用可能です。
コスト削減に効果的です。
トビラシステムズ株式会社
出典:トビラシステムズ株式会社 https://tobilaphone.com/biz/cloud/
コスト削減に効果的です。
株式会社ジェイドコーポレーション
トライアルあり