InfiniTalk
(インフィニトーク)
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/

InfiniTalk

上場企業導入実績あり

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター運営に最適なCTIシステムです。48業種、400社、10,000席以上の導入実績有り。初期費無料、03番号または050番号、1番号無料、2回線、5席から月額35,803円の安心価格で利用できます。専門知識の必要なく簡単に利用可能なユーザーインターフェイスを搭載。APIとしては「AGI」、「AMI」が利用可能。コールセンターで必須な機能に加え、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などクラウドサービスとオンプレミスで提供します。サポート面では操作・設定・障害に関するお問い合わせ対応のみでなく、バージョンアップ製品、修正パッチも提供しています。

料金(価格・費用)

InfiniTalkの料金プランをご紹介します。

  • クラウド版
    35,803円/契約
  • オンプレミス版
    56,258円/契約

特徴・メリット

InfiniTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カスタマーサポートに活用できる機能が豊富

IVR(自動音声応答)を活用することによって、顧客の問い合わせ用件に応じたオペレーターを振り分けられます。件数の集計を通じて体制の見直しも可能。さらに、コールセンターに寄せられた電話・メールから評判度や注目度を分析できるため、顧客の声を把握しやすいことが特長です。CRMとの連携で、応答前に顧客情報を把握することも可能。もちろん、通話中のオペレーター対応がわかるモニタリング機能も搭載しています。

02
受注受付に便利な機能の数々

現在の応答率や待ち呼数、オペレーターの状態を可視化できるため、状況に応じた判断が可能になります。また、留守番電話機能も搭載されているため、コールバックを希望する顧客が用件を残すことも可能。さらに、オペレーターの受電件数や後処理時間などを統計レポートとして出力できるため、個々のスキル分析や評価にも役立ちます。

03
コールセンター受託業務にもぴったり

コールセンターに求められる機能が集約されているため、受託業務にもぴったりです。窓口業務ごとに異なる音声ガイダンスを設定できるため、時間外やキャンペーン告知時にも対応できます。また、オペレーターごとのスキルを設定して管理者が業務を割り当てることも可能。応答ガイダンスの設定や、着信時に業務名を表示することで、名乗り間違いなどのミスも軽減できます。

機能

InfiniTalkの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

InfiniTalkとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

導入実績

InfiniTalkの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 300社

株式会社イオレ / SGフィルダー株式会社 / 株式会社電算

運営会社

サービスを運営するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の概要です。

  • 会社名
    ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区新宿2丁目13番12号 住友不動産新宿御苑ビル
  • 拠点
    東京都(西五軒町)
    東京都(新宿)
    東京都(東池袋)
    群馬県
  • 設立
    1994年6月
  • 代表名
    石田 国広
  • 従業員規模
    120名
  • 事業内容
    コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
    バックオフィス(BPO)の業務受託事業
    人材関連事業
    情報通信、コンテンツ関連事業
    各種デバッグ業務
    コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
  • 資本金
    1億円

InfiniTalk

上場企業導入実績あり

InfiniTalkとは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター運営に最適なCTIシステムです。48業種、400社、10,000席以上の導入実績有り。初期費無料、03番号または050番号、1番号無料、2回線、5席から月額35,803円の安心価格で利用できます。専門知識の必要なく簡単に利用可能なユーザーインターフェイスを搭載。APIとしては「AGI」、「AMI」が利用可能。コールセンターで必須な機能に加え、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などクラウドサービスとオンプレミスで提供します。サポート面では操作・設定・障害に関するお問い合わせ対応のみでなく、バージョンアップ製品、修正パッチも提供しています。

特徴・メリット

InfiniTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カスタマーサポートに活用できる機能が豊富

IVR(自動音声応答)を活用することによって、顧客の問い合わせ用件に応じたオペレーターを振り分けられます。件数の集計を通じて体制の見直しも可能。さらに、コールセンターに寄せられた電話・メールから評判度や注目度を分析できるため、顧客の声を把握しやすいことが特長です。CRMとの連携で、応答前に顧客情報を把握することも可能。もちろん、通話中のオペレーター対応がわかるモニタリング機能も搭載しています。

02
受注受付に便利な機能の数々

現在の応答率や待ち呼数、オペレーターの状態を可視化できるため、状況に応じた判断が可能になります。また、留守番電話機能も搭載されているため、コールバックを希望する顧客が用件を残すことも可能。さらに、オペレーターの受電件数や後処理時間などを統計レポートとして出力できるため、個々のスキル分析や評価にも役立ちます。

03
コールセンター受託業務にもぴったり

コールセンターに求められる機能が集約されているため、受託業務にもぴったりです。窓口業務ごとに異なる音声ガイダンスを設定できるため、時間外やキャンペーン告知時にも対応できます。また、オペレーターごとのスキルを設定して管理者が業務を割り当てることも可能。応答ガイダンスの設定や、着信時に業務名を表示することで、名乗り間違いなどのミスも軽減できます。

導入実績

InfiniTalkの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 300社

株式会社イオレ / SGフィルダー株式会社 / 株式会社電算

運営会社

サービスを運営するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の概要です。

  • 会社名
    ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区新宿2丁目13番12号 住友不動産新宿御苑ビル
  • 拠点
    東京都(西五軒町)
    東京都(新宿)
    東京都(東池袋)
    群馬県
  • 設立
    1994年6月
  • 代表名
    石田 国広
  • 従業員規模
    120名
  • 事業内容
    コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
    バックオフィス(BPO)の業務受託事業
    人材関連事業
    情報通信、コンテンツ関連事業
    各種デバッグ業務
    コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。