クラウドERPシステムスマイルワークス
株式会社スマイルワークス
出典:株式会社スマイルワークス https://www.smile-works.co.jp/functions/kyuyo

クラウドERPシステムスマイルワークスの料金プラン

クラウドERPシステムスマイルワークスの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    10,000
    初期費用 30,000円
    最低利用期間
    最低利用人数
    勤怠管理
    給与計算
    賞与計算
    年末調整
    賃金台帳
    社会保険

    【給与のオプション(月額費用)】
    限定ユーザ(給与明細) 300円/1ID
    【販売ワークスを追加】
    月額費用 7,000 円
    【会計ワークスを追加】
    月額費用 7,000 円
    【基本契約のオプション(月額費用)】
    追加ユーザ 1,000円/1ID
    電話サポート 5,000円
    Moneytree ID連携 1,000円/連携する1アカウントごと ※販売ワークス、会計ワークスご利用時オプション
    【「電子証明書」オプション】
    システムへのログインを制限して安心を強化するセキュリティ対策のオプション。
    初期費用 50,000円
    月額費用 3,000円
    【「グループアカウント」オプション】
    会計事務所向けの顧客管理に特化したオプション。
    初期費用 10,000円
    月額費用 3,000円
    基本3ID提供
    追加ID 月額費用 1,000円/1ID
    【「帳票印刷」オプション】
    自社専用の帳票を作成するオプション。
    初期費用 30,000円
    月額費用 2,000円 ※最低利用期間 1年
    基本2ID提供
    追加ID 月額費用 1,000円/1端末(1ID)
    ※帳票デザイン費用は個別見積。
  • Enterpriseプラン
    200,000
    初期費用 3,000,000円
    最低利用期間
    最低利用人数
    初期費用:3,000,000円
    基本提供:100 ID
    サーバ:1社専用サーバ
    カスタマイズ:可能※別途見積
    販売管理:EDI機能(電子取引/電子帳票)、販売管理、仕入管理、入出金管理、在庫管理、複数倉庫、承認ワークフロー、継続契約、口座振替
    財務会計:日次業務、月次業務、決算、消費税集計表、支払調書、資金繰り表、固定資産、配賦機能
    給与計算:給与計算、賞与計算、年末調整、社会保険
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。