問い合わせ管理システムのサービス比較

料金プラン
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
1,980
無料プラン
トライアル
190,000
(他4件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 2名
初期費用 200,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
スクリーンショット
新しくなったService Cloud
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
問い合わせの対応状況をリアルタイムで共有
複数人での効率的なメール対応を実現
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント
良いポイント
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
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改善ポイント
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
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代表的な導入企業
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 株式会社UPSIDER
  • 西川株式会社
  • 株式会社朝日新聞社
  • 株式会社マザー牧場
  • 株式会社Dai
  • 株式会社ツムラ
公開実績数
4,500社
8,000社(累計)
180社超
15社