ジンジャー人事
ジンジャー人事は、国内初の人事の領域を横断的にマネジメントする人事管理システム(HCM)です。業務量が多く、工数のかかる人事業務を、見える化、数値化することによって、人事を戦略的にし、人事に関するパフォーマンス力のアップ、経営の支援をサポートします。
料金(価格・費用)
ジンジャー人事の料金プランをご紹介します。
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プラン1月500円/1ユーザー
特徴・メリット
ジンジャー人事の3つの特徴やメリットをご紹介します。
ペーパーレス化の促進
会社において発生するさまざまな手続きをペーパーレスで行うことができる点が大きなメリット。入社手続き・年末調整などは従業員自身がwebから入力可能で、帳票の準備が不要になるとともに、管理の手間や記入ミスも抑制できます。また、住民票・履歴書など、さまざまな書類をデータ化でき、システム上で情報管理可能です。必要な場合は、紙への出力も容易なのも便利です。
人事データを一元化して管理できる
すべての人事データを一箇所に集約できるため、常に最新の情報を確認することが可能。複数のシステムや媒体を確認する必要はありません。また、従業員の異動・退職などが発生した際のデータ変更・管理も容易に行うことができます。さらに、従業員情報を更新するだけで勤怠・給与などのシステムにも自動反映。転記の手間やミスを減らすことができ、業務効率の大幅な上昇につながります。
組織シミュレーションを実施できる
過去の組織情報や従業員情報を確認できる点も特徴のひとつ。過去の情報を参照し、現在や未来の組織図・配置図と比較・分析ができます。組織シミュレーションも可能で、最新データとの比較ができることにより従業員の能力開発・育成の成長度合いの確認が可能に。異動シミュレーションは適切かつ効果的な人員配置に役立ちます。
機能
ジンジャー人事の主な機能をご紹介します。
閲覧・編集の権限設定
社員の発令管理機能
社員リスト一覧の管理機能
社員情報の簡易検索機能
受講者の履歴属性管理機能
CSVデータのダウンロード
評価のワークフロー作成機能
期ごとの考課フロー管理機能
目標設定
組織改編シミュレーション機能
ダッシュボードの作成機能
使い方
ジンジャー人事の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
導入実績
ジンジャー人事の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 約15,000社(シリーズ累計)
マルハニチロ株式会社 / MS&ADインシュアランスグループホールディングス株式会社 / 住友建機販売株式会社
運営会社
サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。
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会社名jinjer株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
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拠点東京都・大阪府
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設立2021年10月
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代表名加藤 賢
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従業員規模376名(2022年5月現在)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。