Omnia LINK
Omnia LINKとは、複数業務を効率化するためのさまざまな機能を搭載したクラウドPBXです。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応をはじめ、コールセンターに必要な機能をすべて完備しており、オプション追加の必要がないのが特徴です。音声認識も標準搭載しており、エンジンはGoogle Cloud、Microsoft Azureより選択できます。音声認識により、顧客対応時の会話をリアルタイムでテキスト化し、管理者は応対の把握を効率的に実施できます。FAQレコメンデーションツールも搭載しており、生産性や効率性の向上を強力に促進。大規模コールセンターの構築はもちろん、在宅コールセンターにも最適です。
料金(価格・費用)
Omnia LINKの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月100,000円~
特徴・メリット
Omnia LINKの3つの特徴やメリットをご紹介します。
応対を高い精度でリアルタイムテキスト化
高精度の音声認識機能を標準で搭載している点が大きな特徴。対話をリアルタイムでテキスト化することで、オペレーターやSVの業務に活用できます。AIによるFAQシステムにも反映させられ、チューニング不要でオン・オフの切り替えも自由。音声認識はGoogle Cloud、またはMicrosoft Azureより選択できます。
充実の管理機能でセンター把握を効率化
SV向けの管理機能も豊富に搭載されているのが魅力のひとつ。オペレーターの会話をリアルタイムで可視化する「テキストモニタリング」では、顧客とオペレーターの間で発生している複数のやり取りを確認することができます。あらかじめ設定した語句に色をつけて表示させる「キーワードアラート」も搭載。新商品に関連した言葉が出ているかなど、コールセンター全体の稼働状況を効率的に把握できます。
簡単な操作でコールフローを作成可能
コールフロー作成ツールも標準搭載されています。機能アイコンをドラッグでつなぐ操作で、視覚的にもわかりやすいのがポイント。管理コンソールと組み合わせることによって、新しい窓口の増設も可能です。専門知識がなくても簡単に設定できるため、システム会社にわざわざ依頼する必要はありません。また、テキストから音声ガイダンスや応答音声を合成できるため、作業を社内で完結させることでコストの削減にもつながります。
機能
Omnia LINKの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Omnia LINKとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
楽テル
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Salesforce
使い方
Omnia LINKの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
テキストモニタリング機能で効率的に管理!
導入実績
Omnia LINKの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
アイシン健康保険組合 / 株式会社ZTV / 株式会社バルクオム
運営会社
サービスを運営するビーウィズ株式会社の概要です。
-
会社名ビーウィズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
-
拠点東京都
-
設立2000年5月
-
代表名森本 宏一
-
従業員規模8,569名(2023年5月31日現在)
-
事業内容自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」などのデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
-
資本金811,271,000円(2023年7月31日現在)
Omnia LINKが掲載されている関連記事
Omnia LINK
Omnia LINKとは、複数業務を効率化するためのさまざまな機能を搭載したクラウドPBXです。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応をはじめ、コールセンターに必要な機能をすべて完備しており、オプション追加の必要がないのが特徴です。音声認識も標準搭載しており、エンジンはGoogle Cloud、Microsoft Azureより選択できます。音声認識により、顧客対応時の会話をリアルタイムでテキスト化し、管理者は応対の把握を効率的に実施できます。FAQレコメンデーションツールも搭載しており、生産性や効率性の向上を強力に促進。大規模コールセンターの構築はもちろん、在宅コールセンターにも最適です。
特徴・メリット
Omnia LINKの3つの特徴やメリットをご紹介します。
応対を高い精度でリアルタイムテキスト化
高精度の音声認識機能を標準で搭載している点が大きな特徴。対話をリアルタイムでテキスト化することで、オペレーターやSVの業務に活用できます。AIによるFAQシステムにも反映させられ、チューニング不要でオン・オフの切り替えも自由。音声認識はGoogle Cloud、またはMicrosoft Azureより選択できます。
充実の管理機能でセンター把握を効率化
SV向けの管理機能も豊富に搭載されているのが魅力のひとつ。オペレーターの会話をリアルタイムで可視化する「テキストモニタリング」では、顧客とオペレーターの間で発生している複数のやり取りを確認することができます。あらかじめ設定した語句に色をつけて表示させる「キーワードアラート」も搭載。新商品に関連した言葉が出ているかなど、コールセンター全体の稼働状況を効率的に把握できます。
簡単な操作でコールフローを作成可能
コールフロー作成ツールも標準搭載されています。機能アイコンをドラッグでつなぐ操作で、視覚的にもわかりやすいのがポイント。管理コンソールと組み合わせることによって、新しい窓口の増設も可能です。専門知識がなくても簡単に設定できるため、システム会社にわざわざ依頼する必要はありません。また、テキストから音声ガイダンスや応答音声を合成できるため、作業を社内で完結させることでコストの削減にもつながります。
使い方
Omnia LINKの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
テキストモニタリング機能で効率的に管理!
導入実績
Omnia LINKの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
アイシン健康保険組合 / 株式会社ZTV / 株式会社バルクオム
運営会社
サービスを運営するビーウィズ株式会社の概要です。
-
会社名ビーウィズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
-
拠点東京都
-
設立2000年5月
-
代表名森本 宏一
-
従業員規模8,569名(2023年5月31日現在)
-
事業内容自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」などのデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
-
資本金811,271,000円(2023年7月31日現在)
Omnia LINKが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。