CTIシステムのサービス比較

料金プラン
2,400円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
30,000円/拠点
(他2件)
無料プラン
トライアル
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
3,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 0円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用 181,000円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用 5,000円
最低利用期間
最低利用人数 5ライセンス
初期費用 3,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 1ユーザー
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
CallConnectの管理・着信画面(PC)
カイクラのデータ画面(PC/スマホ)
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
CALLTREEオペレーター画面(PC)
代表的な導入企業
  • ユニファ株式会社
  • ENECHANGE株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
  • はごろもフーズ株式会社
  • 株式会社オープンハウス
  • 株式会社ネクステージ
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
  • 営業製作所株式会社
  • 株式会社ママスクエア
  • 株式会社ロコガイド
公開実績数
2,400アカウント以上
約2,400社(解約除く、2022年11月現在)
300社以上