Vtiger Sales CRM
Vtiger Sales CRMとは、「売るをより簡単にできる」CRMです。ガートナーピアインサイトバッジcustomers'schoice(2019)、G2バッジ Leader(2020年春)、Capterra 4.5評価など数々の賞、評価を獲得。300,000以上のグローバルなビジネスを推進してきました。ウェブサイト、メール、ソーシャルチャネル、電話、見本市からの顧客情報収集、リードをエージェントに自動割り当て、フォローアップの優先順位を決定するリードスコアリング、チャンネルに関係なく中断されたところから会話をピックアップできるスマートアラート、7倍の会話成立を可能にする迅速な応答など売るをより簡単にします。より多くの取引を成立させる機能を豊富に搭載。生産性を向上させ、販売にかかる時間を大幅短縮。困った時は受賞歴のあるカスタマーサービスがしっかりサポート。成功を可能にする販売戦略の実装を支援します。
料金(価格・費用)
Vtiger Sales CRMの料金プランをご紹介します。
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無料プラン無料
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セールス エンタープライズプラン月42$/1ユーザー
特徴・メリット
Vtiger Sales CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
多方面からの顧客データを収集
webサイト、メール、ソーシャルチャネル、電話、接客対応など、顧客とコンタクトできるさまざまな分野から見込み客や販売に関する問い合わせ情報を収集できます。システム内の見込み顧客は、適切な営業担当者へスピーディーに割り当てを実施。場所、取引サイズ、在庫状況、言語といった条件を設定しておけば、担当者への割り当てをシステムが自動的に行ってくれます。
予測と分析により適切な施策をサポート
スコアリングシステムや顧客の行動追跡などの分析に加え、収益の予測システムを搭載しています。分析においては、チームの活動や各種取引の貢献度を図るとともに、チャート・表などを用いて営業活動のパフォーマンスを分かりやすく表示。販売活動にかかわるすべての機会、販売プロセス、成約確率などに則り、予想できる収益を示してくれるため、主要な指標を活用して簡単に計画を立てられます。
メール・SMSを用いた多彩なキャンペーンに対応
Eメールマーケティング機能を搭載し、メールとSMSの自動キャンペーンにより、顧客への効果的なアプローチに貢献します。80以上のテンプレートが用意されているだけでなく、ドラッグ&ドロップによるメールデザイナーを使用したオリジナルデザインの作成にも対応。ターゲットを絞り込み、適切な内容・タイミングでメールを送信できるとともに、自動返信機能で顧客との密なコミュニケーションを実現します。
機能
Vtiger Sales CRMの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Vtiger Sales CRMとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
運営会社
サービスを運営するVtiger Systems(India)Private Limitedの概要です。
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会社名Vtiger Systems(India)Private Limited
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本社の国インド
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本社所在地No. 18, 20th Main, 2nd Block, Rajajinagar, Bengaluru, Karnataka 560010, India
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拠点インド・アメリカ
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設立2004年
Vtiger Sales CRM
Vtiger Sales CRMとは、「売るをより簡単にできる」CRMです。ガートナーピアインサイトバッジcustomers'schoice(2019)、G2バッジ Leader(2020年春)、Capterra 4.5評価など数々の賞、評価を獲得。300,000以上のグローバルなビジネスを推進してきました。ウェブサイト、メール、ソーシャルチャネル、電話、見本市からの顧客情報収集、リードをエージェントに自動割り当て、フォローアップの優先順位を決定するリードスコアリング、チャンネルに関係なく中断されたところから会話をピックアップできるスマートアラート、7倍の会話成立を可能にする迅速な応答など売るをより簡単にします。より多くの取引を成立させる機能を豊富に搭載。生産性を向上させ、販売にかかる時間を大幅短縮。困った時は受賞歴のあるカスタマーサービスがしっかりサポート。成功を可能にする販売戦略の実装を支援します。
特徴・メリット
Vtiger Sales CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
多方面からの顧客データを収集
webサイト、メール、ソーシャルチャネル、電話、接客対応など、顧客とコンタクトできるさまざまな分野から見込み客や販売に関する問い合わせ情報を収集できます。システム内の見込み顧客は、適切な営業担当者へスピーディーに割り当てを実施。場所、取引サイズ、在庫状況、言語といった条件を設定しておけば、担当者への割り当てをシステムが自動的に行ってくれます。
予測と分析により適切な施策をサポート
スコアリングシステムや顧客の行動追跡などの分析に加え、収益の予測システムを搭載しています。分析においては、チームの活動や各種取引の貢献度を図るとともに、チャート・表などを用いて営業活動のパフォーマンスを分かりやすく表示。販売活動にかかわるすべての機会、販売プロセス、成約確率などに則り、予想できる収益を示してくれるため、主要な指標を活用して簡単に計画を立てられます。
メール・SMSを用いた多彩なキャンペーンに対応
Eメールマーケティング機能を搭載し、メールとSMSの自動キャンペーンにより、顧客への効果的なアプローチに貢献します。80以上のテンプレートが用意されているだけでなく、ドラッグ&ドロップによるメールデザイナーを使用したオリジナルデザインの作成にも対応。ターゲットを絞り込み、適切な内容・タイミングでメールを送信できるとともに、自動返信機能で顧客との密なコミュニケーションを実現します。
運営会社
サービスを運営するVtiger Systems(India)Private Limitedの概要です。
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会社名Vtiger Systems(India)Private Limited
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本社の国インド
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本社所在地No. 18, 20th Main, 2nd Block, Rajajinagar, Bengaluru, Karnataka 560010, India
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拠点インド・アメリカ
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設立2004年
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。