CoreMind CRM
(旧:やずや通販CRM基幹システム)
株式会社未来館
出典:株式会社未来館 https://yazuyacrm.com/

CoreMind CRM

CoreMind CRMとは、株式会社未来館が提供する社員一人当たり5億円を売り上げてきた実績のある「やずや式おもてなし術」がつまった通販CRMです。40年以上の通信販売事業ノウハウを搭載したやずや完成形次世代型システムが業務改革、業績向上を実現します。ABテストのリスト抽出や顧客フォローが誰でも簡単に操作できる設計で使いやすく、受電画面顧客管理情報、顧客情報、注文情報、出荷情報、入金・支払情報、接客情報、周辺地図・天気、顧客からの手紙、送信したDMなどが管理画面に一元管理されるため、作業効率よく対応できます。通信販売に関する顧客管理はやずや通販CRM基幹システムにすべておまかせください。

特徴・メリット

CoreMind CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
通信販売事業に特化した設計

提供元が40年にわたり通信販売事業を営むなかで得た「お客様おもてなし術ノウハウ」を搭載したシステムです。複雑化した社内マニュアル、マンパワーに頼った運用、利用してきて情報システムの限界など、通信販売事業特有の壁・課題を解決できるシステムを提供。質の高い顧客対応だけでなく、スタッフの負担軽減や業務効率化など、通信販売事業の多角的なサポートを実現します。

02
使い勝手にこだわった簡単設計

専門知識に頼ることなく、誰でも使いこなせる簡単設計にこだわったシステムです。操作性に優れながら、ABテスト(複数の比較対象物を用意してテストを行い、結果を比較・検証する施策)のリスト抽出や顧客フォローを手軽に実現可能。全社員が受電対応を行える簡単受電画面も用意しており、臨機応変な対応をサポートします。

03
実績に基づいたノウハウをセットで提供

社員一人当たり5億円を売り上げてきた「やずや式(少数盛栄組織運営)」のノウハウがセットに盛り込まれている点が特徴。導入時には、製品実演説明、現在の課題確認と解決策への提案、データ移行作業を含む移行計画から本稼働移行に至るまでの移行サポートなど、きめ細かな対応を実施。少ない人員で大きな成果を実現するためのシステム活用術をコンサルティングするなど、効果的な運用を全面的にバックアップします。

機能

CoreMind CRMの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社未来館の概要です。

  • 会社名
    株式会社未来館
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    福岡県福岡市南区那の川1-6-14
  • 拠点
    福岡県
  • 設立
    2004年6月
  • 代表名
    西野 博道
  • 事業内容
    ・やずやグループの未来づくり
    ・顧客ポートフォリオ・マネジメント理論の啓蒙活動
    ・おもてなしCRMの啓蒙活動
    ・全員経営PDCA理論の啓蒙活動
  • 資本金
    1,000万円

CoreMind CRM

CoreMind CRMとは、株式会社未来館が提供する社員一人当たり5億円を売り上げてきた実績のある「やずや式おもてなし術」がつまった通販CRMです。40年以上の通信販売事業ノウハウを搭載したやずや完成形次世代型システムが業務改革、業績向上を実現します。ABテストのリスト抽出や顧客フォローが誰でも簡単に操作できる設計で使いやすく、受電画面顧客管理情報、顧客情報、注文情報、出荷情報、入金・支払情報、接客情報、周辺地図・天気、顧客からの手紙、送信したDMなどが管理画面に一元管理されるため、作業効率よく対応できます。通信販売に関する顧客管理はやずや通販CRM基幹システムにすべておまかせください。

特徴・メリット

CoreMind CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
通信販売事業に特化した設計

提供元が40年にわたり通信販売事業を営むなかで得た「お客様おもてなし術ノウハウ」を搭載したシステムです。複雑化した社内マニュアル、マンパワーに頼った運用、利用してきて情報システムの限界など、通信販売事業特有の壁・課題を解決できるシステムを提供。質の高い顧客対応だけでなく、スタッフの負担軽減や業務効率化など、通信販売事業の多角的なサポートを実現します。

02
使い勝手にこだわった簡単設計

専門知識に頼ることなく、誰でも使いこなせる簡単設計にこだわったシステムです。操作性に優れながら、ABテスト(複数の比較対象物を用意してテストを行い、結果を比較・検証する施策)のリスト抽出や顧客フォローを手軽に実現可能。全社員が受電対応を行える簡単受電画面も用意しており、臨機応変な対応をサポートします。

03
実績に基づいたノウハウをセットで提供

社員一人当たり5億円を売り上げてきた「やずや式(少数盛栄組織運営)」のノウハウがセットに盛り込まれている点が特徴。導入時には、製品実演説明、現在の課題確認と解決策への提案、データ移行作業を含む移行計画から本稼働移行に至るまでの移行サポートなど、きめ細かな対応を実施。少ない人員で大きな成果を実現するためのシステム活用術をコンサルティングするなど、効果的な運用を全面的にバックアップします。

運営会社

サービスを運営する株式会社未来館の概要です。

  • 会社名
    株式会社未来館
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    福岡県福岡市南区那の川1-6-14
  • 拠点
    福岡県
  • 設立
    2004年6月
  • 代表名
    西野 博道
  • 事業内容
    ・やずやグループの未来づくり
    ・顧客ポートフォリオ・マネジメント理論の啓蒙活動
    ・おもてなしCRMの啓蒙活動
    ・全員経営PDCA理論の啓蒙活動
  • 資本金
    1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。