デコールCC.CRM 3
ギグワークスクロスアイティ株式会社
出典:ギグワークスクロスアイティ株式会社 https://gigxit.co.jp/products_services/callcenter_crm_system/

デコールCC.CRM 3

デコールCC.CRM 3とは、ギグワークスクロスアイティ株式会社が提供する利便性を徹底的に追求したコールセンター向けCRMです。コールセンターCRM導入250社、7,000席(ブース数)1,800テナント以上(業務数)の実績がある20年以上の導入実績をもとにしたノウハウから生まれた顧客管理システムです。コールセンター業務とITシステムに精通したメンバーが、入力画面や帳票レポート、周辺システムに関わる新規開発や追加開発まで柔軟なカスタマイズを行います。複数のセンター業務を同時に対応できるマルチテナント機能、情報の一元管理、各社のCTIシステムと連携可能なマルチベンダーCTI、FAXやバックオフィスの基幹システム等との連携、使いやすいワンビュー画面などコールセンター業務の効率化、コストダウンを促進する機能が満載です。サポートチームが電話・メール・リモートサポートを行うので導入後も安心です。

料金(価格・費用)

デコールCC.CRM 3の料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

デコールCC.CRM 3の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コールセンター業務を効率化

20年以上にわたる豊富な導入実績から培った経験・ノウハウをいかし、利便性を徹底的に追求して作られたコールセンター向けCRMシステムです。トータルコストを抑えながら、コールセンター業務の効率化、さらには品質向上をサポート。縦スクロールの少ない1画面設計を採用することで、見やすく、使いやすく、利用者の負担を軽減しながら効率化を実現します。

02
コールセンター業務をサポートする多彩な機能

電話着信時に顧客情報とファーストスクリプト(最初に話す内容をまとめたもの)を表示する機能をはじめ、さまざまなコールセンター業務を効率化・最適化できる機能を搭載しています。受付業務はもちろん、発信メインのアウトバンド業務にも対応しており、従来手動で行っていた作業をサポート。顧客ごとに受付業務に適した異なる応対画面を表示でき、顧客の属性や性質に合わせたきめ細やかな対応を実現します。

03
高い柔軟性・連携性で幅広いニーズをカバー

各種カスタマイズやシステム開発が可能な柔軟性に加え、さまざまな外部システムとの連携性が備わっています。カスタマイズでは、利用者自身で入力画面や検索画面、帳票レポートなどを好みの形に変えられる「セルフカスタマイズ」だけでなく、要望に合わせて提供者側で行うカスタマイズ・システム開発にも対応。各社のコールセンターサービスや音声認識・チャット・FAQ・AIボットなどとのシステム連携が可能です。

機能

デコールCC.CRM 3の主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

デコールCC.CRM 3とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

運営会社

サービスを運営するギグワークスクロスアイティ株式会社の概要です。

  • 会社名
    ギグワークスクロスアイティ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟 10階
  • 拠点
    東京都・静岡県・大阪府・京都府・ミャンマー
  • 設立
    1974年5月
  • 代表名
    小島 正也
  • 従業員規模
    445名
  • 事業内容
    ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売
    コールセンター向けCRM システム・CTI システム・クラウドサービス
    Webシステムの開発・企画・構築・運営
    システムインテグレーション
    マルチメディアコンテンツの企画・制作
    システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
  • 資本金
    1億円

デコールCC.CRM 3

デコールCC.CRM 3とは、ギグワークスクロスアイティ株式会社が提供する利便性を徹底的に追求したコールセンター向けCRMです。コールセンターCRM導入250社、7,000席(ブース数)1,800テナント以上(業務数)の実績がある20年以上の導入実績をもとにしたノウハウから生まれた顧客管理システムです。コールセンター業務とITシステムに精通したメンバーが、入力画面や帳票レポート、周辺システムに関わる新規開発や追加開発まで柔軟なカスタマイズを行います。複数のセンター業務を同時に対応できるマルチテナント機能、情報の一元管理、各社のCTIシステムと連携可能なマルチベンダーCTI、FAXやバックオフィスの基幹システム等との連携、使いやすいワンビュー画面などコールセンター業務の効率化、コストダウンを促進する機能が満載です。サポートチームが電話・メール・リモートサポートを行うので導入後も安心です。

特徴・メリット

デコールCC.CRM 3の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コールセンター業務を効率化

20年以上にわたる豊富な導入実績から培った経験・ノウハウをいかし、利便性を徹底的に追求して作られたコールセンター向けCRMシステムです。トータルコストを抑えながら、コールセンター業務の効率化、さらには品質向上をサポート。縦スクロールの少ない1画面設計を採用することで、見やすく、使いやすく、利用者の負担を軽減しながら効率化を実現します。

02
コールセンター業務をサポートする多彩な機能

電話着信時に顧客情報とファーストスクリプト(最初に話す内容をまとめたもの)を表示する機能をはじめ、さまざまなコールセンター業務を効率化・最適化できる機能を搭載しています。受付業務はもちろん、発信メインのアウトバンド業務にも対応しており、従来手動で行っていた作業をサポート。顧客ごとに受付業務に適した異なる応対画面を表示でき、顧客の属性や性質に合わせたきめ細やかな対応を実現します。

03
高い柔軟性・連携性で幅広いニーズをカバー

各種カスタマイズやシステム開発が可能な柔軟性に加え、さまざまな外部システムとの連携性が備わっています。カスタマイズでは、利用者自身で入力画面や検索画面、帳票レポートなどを好みの形に変えられる「セルフカスタマイズ」だけでなく、要望に合わせて提供者側で行うカスタマイズ・システム開発にも対応。各社のコールセンターサービスや音声認識・チャット・FAQ・AIボットなどとのシステム連携が可能です。

運営会社

サービスを運営するギグワークスクロスアイティ株式会社の概要です。

  • 会社名
    ギグワークスクロスアイティ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟 10階
  • 拠点
    東京都・静岡県・大阪府・京都府・ミャンマー
  • 設立
    1974年5月
  • 代表名
    小島 正也
  • 従業員規模
    445名
  • 事業内容
    ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売
    コールセンター向けCRM システム・CTI システム・クラウドサービス
    Webシステムの開発・企画・構築・運営
    システムインテグレーション
    マルチメディアコンテンツの企画・制作
    システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。