Synergy!
(シナジー)
シナジーマーケティング株式会社
出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/

Synergy!

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Synergy!とは、シナジーマーケティング株式会社が提供する本当に必要な機能だけを厳選搭載した成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreview CRM部門、MA部門でLeader章受章(CRM部門では6回連続)した実績があり、多くの企業で利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションがあらゆる活動を支えます。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能。細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度80%の充実サポートの無料サポートセンターも完備しており、ニーズに合わせたプラン、設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

料金(価格・費用)

Synergy!の料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    15,000円~

特徴・メリット

Synergy!の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすい画面デザイン

ユーザーの使いやすさを徹底的に考慮した画面デザインである点が特徴で、無駄だと思われる機能は極力そぎ落とすことで、高い操作性を持つ管理画面を構築しています。定期的にユーザーテストを行い実際の使い勝手を検証。「マニュアルを見なくてもつまずかない」「短時間で効率的に使える」ということを重視した操作画面になっているため、システムに慣れていない人でも安心です。

02
安心の高セキュリティー

高いセキュリティー性能を搭載しているメリットがあり、ファイアウォールによる不正侵入検知・通信の暗号化といった外部からの防護を徹底。データの持ち出しなど内部からの情報漏えいを防ぐための細やかな権限設定や、システム操作ログの取得・確認機能を搭載。強制ログオフや二重ログイン検知も行うことができるため安心です。

03
顧客満足度80%以上のサポートセンター

顧客満足度が80%以上と非常に高い充実したサポートセンターを設けており、サービスの利用後は無料でサポートセンターを利用することが可能です。製品仕様・操作方法に関する質問や不具合と見受けられる現象に関する質問、バージョンアップに関する質問を行うことが可能。無料の操作方法セミナーや、課題解決のためのソリューション提案、活用支援サービスなども提供しています。

機能

Synergy!の主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Synergy!とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

使い方

Synergy!の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/

導入実績

Synergy!の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社仙台銀行 / 株式会社竹中工務店 / 株式会社常陽銀行

良いポイント

Synergy!についての良いと感じたポイントが書かれています。

4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経営企画

改善ポイント

Synergy!についての改善ポイントが書かれています。

3.0
更新日:2021/09/15
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:総務

Synergy!の評判(口コミ・レビュー)7件

Synergy!の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。

使いやすさ抜群で作業も時短
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にないですね。 思いついた問題は特にないので、改善してほしいところは本当にないです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までとてもたくさんの時間をかけていた作業は、とても時短ができた、今後も使っていきたいと思います。
既存からの乗り換えが簡単だと、社内の説得が早い。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
使いこなせればかなり便利
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの意図にそった動きをするが、このシステムに慣れていないとわかりずらく、初心者には使いこなすのが少し難しいかもしれないです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までアナログ的な処理をしていたがこれを導入したことによって大幅な時間短縮とコストの削減ができ、効率アップに貢献しました。

運営会社

サービスを運営するシナジーマーケティング株式会社の概要です。

  • 会社名
    シナジーマーケティング株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
  • 拠点
    大阪府・東京都
  • 設立
    2000年9月
  • 代表名
    田代 正雄
  • 従業員規模
    230名(2021年2月1日現在)
  • 事業内容
    CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
    ・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
    ・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
    ・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
  • 資本金
    90百万円(2021年2月1日現在)

Synergy!

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Synergy!とは、シナジーマーケティング株式会社が提供する本当に必要な機能だけを厳選搭載した成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreview CRM部門、MA部門でLeader章受章(CRM部門では6回連続)した実績があり、多くの企業で利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションがあらゆる活動を支えます。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能。細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度80%の充実サポートの無料サポートセンターも完備しており、ニーズに合わせたプラン、設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

特徴・メリット

Synergy!の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすい画面デザイン

ユーザーの使いやすさを徹底的に考慮した画面デザインである点が特徴で、無駄だと思われる機能は極力そぎ落とすことで、高い操作性を持つ管理画面を構築しています。定期的にユーザーテストを行い実際の使い勝手を検証。「マニュアルを見なくてもつまずかない」「短時間で効率的に使える」ということを重視した操作画面になっているため、システムに慣れていない人でも安心です。

02
安心の高セキュリティー

高いセキュリティー性能を搭載しているメリットがあり、ファイアウォールによる不正侵入検知・通信の暗号化といった外部からの防護を徹底。データの持ち出しなど内部からの情報漏えいを防ぐための細やかな権限設定や、システム操作ログの取得・確認機能を搭載。強制ログオフや二重ログイン検知も行うことができるため安心です。

03
顧客満足度80%以上のサポートセンター

顧客満足度が80%以上と非常に高い充実したサポートセンターを設けており、サービスの利用後は無料でサポートセンターを利用することが可能です。製品仕様・操作方法に関する質問や不具合と見受けられる現象に関する質問、バージョンアップに関する質問を行うことが可能。無料の操作方法セミナーや、課題解決のためのソリューション提案、活用支援サービスなども提供しています。

使い方

Synergy!の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/

導入実績

Synergy!の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社仙台銀行 / 株式会社竹中工務店 / 株式会社常陽銀行

Synergy!の評判(口コミ・レビュー)7件

Synergy!の評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。

使いやすさ抜群で作業も時短
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にないですね。 思いついた問題は特にないので、改善してほしいところは本当にないです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までとてもたくさんの時間をかけていた作業は、とても時短ができた、今後も使っていきたいと思います。
既存からの乗り換えが簡単だと、社内の説得が早い。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
使いこなせればかなり便利
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの意図にそった動きをするが、このシステムに慣れていないとわかりずらく、初心者には使いこなすのが少し難しいかもしれないです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今までアナログ的な処理をしていたがこれを導入したことによって大幅な時間短縮とコストの削減ができ、効率アップに貢献しました。

運営会社

サービスを運営するシナジーマーケティング株式会社の概要です。

  • 会社名
    シナジーマーケティング株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
  • 拠点
    大阪府・東京都
  • 設立
    2000年9月
  • 代表名
    田代 正雄
  • 従業員規模
    230名(2021年2月1日現在)
  • 事業内容
    CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
    ・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
    ・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
    ・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
  • 資本金
    90百万円(2021年2月1日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。