CRMのサービス比較

料金プラン
34,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
6,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
29,800円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
うちでのこづちの画面(PC)
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
4.0
比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
スピードアップについて改善希望。 複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。 サポートについてはよくシステム担当に任せている。
3.0
今のところはコレと言った改善要望はありませんが、頻繁に使用する導入前の社内システムとの互換性に幅が狭く、昔のデータの引用がし難い為、データ互換性の幅を広げてもらえるとより使いやすくなると感じます
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
  • デクセリアルズ株式会社
  • スズキ株式会社
  • 株式会社SUBARU
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • 株式会社プライムダイレクト
  • 株式会社ニッセン
  • コンビ株式会社
公開実績数
200社
世界25万社以上
800社