CRMのサービス比較

料金プラン
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
29,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
780円/1ユーザー
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sensesの管理画面(PC)
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
良いポイント
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
改善ポイント
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
代表的な導入企業
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
公開実績数
1,600社以上
20,000社以上
9,000社