CRMのサービス比較

料金プラン
3,000円/1ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
780円/1ユーザー
無料プラン
トライアル
1,000円/1ID
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
初期費用 1,000円
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
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改善ポイント
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
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代表的な導入企業
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
公開実績数
世界15万社以上
20,000社以上