勤怠グリッパー
勤怠グリッパーとは、これまで様々な労務管理の現場を経験してきた特定社会保険労務士が労務管理に必要な機能を法的観点から企画、監修した勤怠管理システムです。機能としては、PCやスマートフォンからのWeb打刻やUSBカードリーダーを通じた社員証のFelicaカードやお財布携帯機能でのログイン、残業・休暇申請ワークフロー、36協定に準拠した警告レベル別のアラート設定、未払い残業問題の解決など、パート・アルバイトのシフト管理から人件費コスト管理と幅広いニーズに対応しています。費用は基本料金月額10,000円+月額500円×従業員数~の金額となっております。
料金(価格・費用)
勤怠グリッパーの料金プランをご紹介します。
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プラン1月10,000円
特徴・メリット
勤怠グリッパーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすさにこだわったUI
ユーザーインターフェースの使いやすさにこだわった作りになっており、誰にでも使いやすいシステムとして重宝します。使いにくいシステムの場合、特にパソコン操作を苦手としている人にとっては使用におけるストレスが溜まりやすく、不満を感じる可能性も。使いやすさにこだわって作られているこのシステムは、誰にでも使いやすいシステムとして、さまざまな会社に導入しやすいといえるでしょう。
労働時間管理の方式を自由に設定して一元化
さまざまな労働時間管理の方式を自由かつ細かく設定でき、インターネット上で勤怠管理を一元化。変形労働やフレックス制のような特殊な勤務形態に簡単に対応できるため、1つの勤怠管理システムだけですべての勤務形態の勤怠データを管理できます。また、36協定に準拠したアラートが該当社員と管理者に配信されるため管理コストが軽減され、社員の健康を守ることに寄与します。
出勤状況をリアルタイムに把握可能
すべての従業員の出勤状況を、リアルタイムに確認して把握することができます。出勤状況を把握できないと、人員の最適化が難しくなり、会社の利益を損ねる可能性も。その点、出勤状況や残業申請の状況、外出中の従業員の状況をリアルタイムに把握できるシステムであるため、常に効率の良い人員配置をサポートしてくれます。残業状況も把握できるため、違法な残業シーンも逃しません。
機能
勤怠グリッパーの主な機能をご紹介します。
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
運営会社
サービスを運営する株式会社エスティワークスの概要です。
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会社名株式会社エスティワークス
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区箪笥町34番地 VORT神楽坂I 5F
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拠点東京都
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設立2007年
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代表名佐藤 貴則
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事業内容■HRM支援事業
人事制度・賃金制度・評価制度コンサルティング
■コンプライアンス支援事業
就業規則作成・労務管理コンサルティング
■アウトソーシング事業
給与計算(ペイロール)・社会保険手続き代行
■セミナー・研修支援事業
管理職セミナー・評価者研修 -
資本金5,000,000円
勤怠グリッパー
勤怠グリッパーとは、これまで様々な労務管理の現場を経験してきた特定社会保険労務士が労務管理に必要な機能を法的観点から企画、監修した勤怠管理システムです。機能としては、PCやスマートフォンからのWeb打刻やUSBカードリーダーを通じた社員証のFelicaカードやお財布携帯機能でのログイン、残業・休暇申請ワークフロー、36協定に準拠した警告レベル別のアラート設定、未払い残業問題の解決など、パート・アルバイトのシフト管理から人件費コスト管理と幅広いニーズに対応しています。費用は基本料金月額10,000円+月額500円×従業員数~の金額となっております。
特徴・メリット
勤怠グリッパーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすさにこだわったUI
ユーザーインターフェースの使いやすさにこだわった作りになっており、誰にでも使いやすいシステムとして重宝します。使いにくいシステムの場合、特にパソコン操作を苦手としている人にとっては使用におけるストレスが溜まりやすく、不満を感じる可能性も。使いやすさにこだわって作られているこのシステムは、誰にでも使いやすいシステムとして、さまざまな会社に導入しやすいといえるでしょう。
労働時間管理の方式を自由に設定して一元化
さまざまな労働時間管理の方式を自由かつ細かく設定でき、インターネット上で勤怠管理を一元化。変形労働やフレックス制のような特殊な勤務形態に簡単に対応できるため、1つの勤怠管理システムだけですべての勤務形態の勤怠データを管理できます。また、36協定に準拠したアラートが該当社員と管理者に配信されるため管理コストが軽減され、社員の健康を守ることに寄与します。
出勤状況をリアルタイムに把握可能
すべての従業員の出勤状況を、リアルタイムに確認して把握することができます。出勤状況を把握できないと、人員の最適化が難しくなり、会社の利益を損ねる可能性も。その点、出勤状況や残業申請の状況、外出中の従業員の状況をリアルタイムに把握できるシステムであるため、常に効率の良い人員配置をサポートしてくれます。残業状況も把握できるため、違法な残業シーンも逃しません。
運営会社
サービスを運営する株式会社エスティワークスの概要です。
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会社名株式会社エスティワークス
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区箪笥町34番地 VORT神楽坂I 5F
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拠点東京都
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設立2007年
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代表名佐藤 貴則
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事業内容■HRM支援事業
人事制度・賃金制度・評価制度コンサルティング
■コンプライアンス支援事業
就業規則作成・労務管理コンサルティング
■アウトソーシング事業
給与計算(ペイロール)・社会保険手続き代行
■セミナー・研修支援事業
管理職セミナー・評価者研修 -
資本金5,000,000円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。