kinnosukeの評判(レビュー・口コミ)

kinnosukeの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。46件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで使い安い。導入時の従業員設定、稼働後の運用もおおきな問題なくスムーズにいってる。ただし、レアケースの申請に若干難あり。
5.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的使いやすいと思う。なぜなら、有給申請や、さまざまな申請の承認をいただく時も、ハンコがいらないから
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:500~999人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・出勤退勤の打刻がクリック1つで済む。 ・日別で勤怠の修正ができる。 ・日別で有給等の申請ができる。 ・月末の勤怠確定もクリック1つで済む(勤怠管理者へすぐにデータが反映される)
2.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300~499人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、出社退社の操作が直感的に分かりやすい マニュアルが提供されているので、それを見ればだいたいのことは分かる。 カスタマイズがある程度できている様子。
4.0
更新日:2021/07/02
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • テレワークの日の申請があるので、自分でもテレワークした日を管理しやすい。また何かを申請するときは日をまとめて申請できるので、便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンブルで使いやすいです。 無駄が無いので、トップ画面からすぐに確認したい画面にワンクリックでいけるところが魅力かと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500~999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力が簡単でマニュアルなどを見なくても操作が可能かと思う。 トップ画面もアレンジが可能で使い勝手が良い。
3.0
更新日:2021/07/02
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分単位で入力することができ、勤務した時間を正確に残すことができるので、とても使いやすく感じる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500~999人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • どこを押せば良いか分かりやすくて説明がなくてもある程度自分で考えて使用できるところが使いやすい点です。
3.0
更新日:2021/07/01
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100~299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分かりやすくて、使いやすいところがよいと感じた。打刻を忘れてもすぐに申請して修正できる点もよいと感じた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:50~99人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点:外からアクセス可能。打ち間違えてもすぐ修正が可能。打ち忘れた場合、後日PCで修正が可能。 悪い点:申請した物が反映されるまでタイムラグが有り、直感的に使いづらい。
3.0
更新日:2021/07/01
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • すべての勤務時間が確認でき、また過去に遡って勤務時間が確認できること。有給の残日数も確認しやすい。システムがシンプルなのでわかりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • これまでは、紙を主体とした各種申請書であったものが、全てペーパーレスとなり、扱い易くなった。これにより各種申請書を上席まで持参しなくて良いことが、良いと感じたポイントです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠はもちろん、有給取得状況や打刻履歴もデータダウンロードが可能なのは、管理職として必要要件を満たす。一方で、休暇等の申請のUIは慣れが必要(少しわかりづらい)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 新入社員や初めて利用するメンバーにも、まずはやってみてと言えば、説明しなくても出来るから業務効率化になる。
非公開ユーザー|管理者
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の勤怠システムを使った事が無いので良くわかりませんが使いやすいと思います。集計方法が分かり安く仕様変更があると良いかなと思います。
3.0
更新日:2021/06/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理が簡単、説明書がなくても使えるところが良いと思います。また、出勤簿の作成再生も簡単だと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:300~499人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記入の流れがスムーズて記入ミスを軽減できる。初心者にもわかりやすく、すぐに使うことかできる。トラブル時のでサポートもしっかりとしている。
5.0
更新日:2021/06/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:300~499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コロナの感染拡大で必要が高まっている、在宅勤務の場合も、遠隔でインターネット経由で、簡単に使えるから
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:300~499人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 毎日入力する必要のある出勤と退勤のボタンがログイン後にすぐに出てくる所が良い。給料明細等の書類が同じシステムに入っているのも効率が良い。
4.0
更新日:2021/06/28
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は使いにくいと思いましたが、実際に使ったらそうではありませんでした。画面がきれいですし、分かりやすいです。困るときもすぐに助けてくれました。
4.0
更新日:2021/06/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100~299人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一般ユーザーである私は、使いづらい点が無いので満足してます。管理部門も、カスタマイズして弊社専用にしているので問題は無いようです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくてもある程度は分かるところが良いと考えます。導入されてからまだ2ヵ月なのでこれから慣れていきたいと考えております。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分単位で打刻できるし、過去の履歴も確認しやすいので使いやすい。給料明細も自分で何度でも印刷できるので欲しい時にすぐに取り出せるのでとても良いと思います。
4.0
更新日:2021/06/25
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:300~499人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • アプリにも対応していて、一応、動くようにはなっているが、ほぼフェリカ連携だけなので、その点に不満はない。かなりスムーズに使えている。修正、その履歴管理が簡単ではない。
4.0
更新日:2021/06/25
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分かりやすいメニューと勤務記録が見やすい。誰でも説明なしで使える。入力を間違えて登録しても簡単な訂正承認手順で対応出来る。
3.0
更新日:2021/06/25
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすいシステムです。あとから修正することも可能で使いやすく、使い方が簡単でトラブルもあまりなく、おおむねよろしいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 通常の操作であればマニュアルなしでも誰でも使えるほど簡単。残業時間や有給取得日数なども把握しやすくわかりやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1~9人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的に、画面が分かりやすく、プルダウンでの入力がメインな為、わざわざ手打ちする必要がないところが、とても良いも感じたポイントです。年齢幅があるパソコン苦手な世代も利用するのに便利です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:20~29人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 起票するときは、選択式でストレスがあまりなく利用できるから。 サポートが必要なケースに遭遇していないけど、優れているからだと思います。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100~299人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰でも簡単に使用できる点です。出社、退社もボタンを押せばOK。休暇申請もボタンを押せばできるので、誰でも使いこなせます。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 未承認項目があると、次の申請ができない時があるのが不便です。勤怠管理はシステムがどうなっているかより、会社がそれをどう扱うかの方が重要。
4.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500~999人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • あまり説明を受けなくてもなんとなく使えていて不満はありません。入力する立場としては特に不便はありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • すぐに勤怠を確認できるのはいいが、細かい所は見にくい。また、打刻端末がたまにトラブルで打刻が反映されていない事があるため、細かくチェックが必要。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • どのデバイスからでもアクセス可能で、修正なども楽にできるのがとてもありがたい。過去の勤怠も確認できて便利だと思います。
4.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300~499人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力がシンプルで使いやすいのですぐ慣れたが、画面のデザインが一昔前で古臭く今時でない。使いやすさでは満足しています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理システム導入までは、紙による勤怠管理で運用していましたが、利用者にとても不便であり、また、管理者にとっても課題が大変多かった。勤怠管理システム導入後は、パソコン、スマホがあれば、何処からでも利用できることがたいへん便利であり、全社員が日々利用しています。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500~999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理が容易。簡単で画面が見やすい。在宅任務に適応している。利用できる機能をカスタマイズできるのがよい。
4.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れればシンプルで使いやすい。ただ、外出先からスマホなとで各種申請ができれば、もっと便利だと思います。
1.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 総務関係者は楽になるだろうとは思っています。が、ユーザーサイドは手間が多い為、その時間で他の業務はできると感じる。基本的には、休日出荷や振替出勤、残業、振替休日などがない従業員用のシステムだと感じる。 いわゆる内勤者なら、手間もかかりづらいのでは。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 若いスタッフまでから年配のスタッフまで利用するが、文字が大きくボタン操作も簡単に行えるので使いやすい。
2.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:500~999人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力や管理、視認性の良さがあり、使いやすい。また、何かあった時の気づきもアラート機能があり使いやすい
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルないユーザーインターフェースとシンプルな機能で使い勝手は良い。また、コストもリーズナブルで費用対効果は悪くない。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:500~999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 磁気でどの部署からもログインでき自分で打ち込み自分で管理できるところがよい。あとから修正できるところが便利である。
4.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:300~499人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でもわかりやすいサポートがあるので、ライトユーザー向け.わからないことはすぐに解決できる。使い勝手も問題なくこなせる。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:500~999人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 服務管理において、時間外の勤務時間の集計がやりづらい。一定の時間を越えた時のアラートの機能が欲しい。
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